ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOKI THE INTERVIEWSコミュの私には、3年間想い続けてる男性が居ます。残念な事にその男性は私の事を女として見てくれてないようです。随分前から気づいてはいたものの、彼を想う気持ちがどうしても消えなかった。そして・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私には、3年間想い続けてる男性が居ます。残念な事にその男性は私の事を女として見てくれてないようです。随分前から気づいてはいたものの、彼を想う気持ちがどうしても消えなかった。そして、想い続けて居れば、もしかしたらいつか私を受け入れてくれるんではないかという気持ちもありましたが、想い続けて3年が過ぎ、いい加減諦めようと思いはじめました。TOKIさんは過去の恋愛で「自分の愛した人の幸せの道にに自分が居ないのなら、愛する人の幸せの為に喜んで身を引こう」という気持ちになったというような事をおっしゃっていましたよね?私はなかなかそんな気持ちになれません。本当は彼の事をそんなに好きじゃないのでしょうか?どうしたらTOKIさんのように思えますか?




恋愛関係は苦手なのですが…

どうしたら私のように思えるのか?という事ですね?

う〜ん、そんなに難しい事ですかね?

いやもちろん「そういう風に思う前」の私もいましたけどね。

自分の想いか、自分の好きな人の思いか、という選択に尽きるのではないでしょうか?

私は「結局は自分の想いを達成したいが為の気持ち」というのは、「ただただ好きな人の為に」という気持ちに劣っているような気がしたんです。

ただそれだけの話です。

ただ、大きく違うのは「私とかつての彼女は交際していて、そこから(※)」という話なんでね。「交際に至るまで」の話としてはズレているかもしれません。

でも、本当にわからないんです。

私、自分から「付き合って」だのを言ったのは19歳の時の1回だけだし(玉砕されましたが)、それ以外の恋愛経験と言えば「付き合ってと言われたから付き合った」だけなんです。

最初は好きじゃなかったにせよ、すぐに好きになっちゃうんですけど、最後はフラれるという、かなりカッコよくない感じなんで、もうね(笑)

要は貴女のように「想い続けた」という経験が前述の(※)の1回きりなんでね。貴女と同じシチュエーションでの同じ経験をしていない。

だから私には分からないんでしょうね。

2013-12-04 02:07:26

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOKI THE INTERVIEWS 更新情報

TOKI THE INTERVIEWSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング