ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コピペの部屋コミュの【オリジナルSS】終電を寝過ごしたら不思議な場所についた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(転載元)
終電を寝過ごしたら不思議な場所についた
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1431598145/

コメントに続きます
でははじまり

ーー


1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/14(木) 19:09:15.55 ID:hlPstcEq0

ぼんやりとした頭で外を見ると静かに電車が止まっていた。

振り返って駅名を見ると『風の分岐点』。


こんな地名あったか、と思ってドアの上にくっついている路線図を見ると、なるほど確かにある。

『猫尾っぽ』
『狐尾っぽ』
『クリーム木星町』

……『風の分岐点』。


渋谷がねぇ。


2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/14(木) 19:22:07.40 ID:hlPstcEq0

で、さらにここは終点だった。


「マジかよッ」


携帯を開くと案の定圏外だ。

どっ、と絶望と疲れとがのしかかってきて、椅子に身体を預ける。


ふと上を向けば釣り下がっている広告が扇風機の風に揺れていた。


『ダズニャックのまたたび酒、今年は十年に一年の当たり年!』

『取り換え式小指(箪笥の角用)』

『前の彼とは、違う笑顔。(新にこやか薬)』


並行世界、というのだろうか、こういうのは。

ため息をひとつついて立ち上がる。

とりあえず降りてみない事には何も分からない。


よく見ると電車内に残っている客は俺一人だけではなかった。

向かい合っている座席の、反対側の端に座っていた男が今荷物をまとめて、外に出ようとしている所だ。


ぴょこぴょことせわしなく動く、三毛の耳が生えている。


3: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/14(木) 19:29:37.47 ID:hlPstcEq0

「あ、あのっ!」

「んー?」


中々精悍な顔つきの割に、その返事はのったりとしたものだった。

降りる彼に思わず声をかけた。

無人駅に二人きりでいる。

「どしたで?ニィはどっかで会った事あるかいニャ?」

少しイントネーションや語尾は違うが、とりあえず言葉が通じることに安心した。


4: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/14(木) 19:37:20.16 ID:phdailevO
なんか淡いファンタジー感がしていい
期待







コメント(36)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コピペの部屋 更新情報

コピペの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング