ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

動画による思い出の旅コミュの戦場ヶ原、金井義昭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


PC仲間とゆきました。

企画は京成バスシステム社で、参加費がたったの4千円でした。あまりにも安いので少し心配しましたが、素晴しさわやかウォークでした。

栃木県多く日光にある戦場ヶ原ですが、スタートは竜頭の滝で終点は湯滝で最後は湯元で露天風呂を楽しんできました。

ただ、温泉に入る予定はありませんでしたので、下着を擁してゆかなかったのが失敗でした。企画案内にはタオルを持ってくることとはありましたが、温泉に入ることや下着については何も指示がありませんでした。

この企画な10年以上続いているようです。月別に場所を決めて、そこへ毎月6〜7回同じところに行くという企画のようです。

何回も同じ所へ行っていますので、企画側も参加者側も慣れていました。

我々は、全くの初めてでしたが、景色は素晴らしくて企画運営もさすがになれていました。満足でkる旅でした。

ただ、後半雨が降ってきましたので、写真や動画を作ることができませんでした。

コメント(4)

「BGMを自分の作曲」で。素敵です。
爽やかウォーキング、健康的で良いですね。
お弁当も美味しかったのでは?おにぎり
まさこちゃんさん

作曲ができると楽しみが2倍から3倍に増えますね。残念ながらお弁当を食べ始めましたら雨が降ってきてしまい、そうそうに雨の中を出発してしまいました。
懐かしい湯川沿いの小路、戦場ヶ原…
また行かなくっちゃ…
mokaさん

本当にこの小路最高ですね。道沿いに清流が流れていて、時々白樺があり、広場の向こうには男体残が見えますね。こんな素晴らしい道があるのですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

動画による思い出の旅 更新情報

動画による思い出の旅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング