ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北星学園女子中学・高等学校コミュの大坂なおみのお母さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もしかして、今話題の
大坂なおみさんのあ母さん、
環(たまき)さんって
北星卒業生ではありませんか?

根室出身、同姓同名、同じ年齢にしては、偶然過ぎます。

ちなみに
1989年3月 英語科卒業しています。
1年生の時は、普通科にいて2年生から英語科に編入した記憶が、、、

1年生の時、清水先生が担任でした。
先生は覚えていないかなぁ?


コメント(6)

>>[001]
テレビで、ご主人とは札幌で出会ったって言ってたけど。
試合後のインタビューとか、何回見てもいいこだなぁ〜ってウルウルしちゃう
(T-T)
>>[1]
卒業アルバムに住所録があるのですが、
ネット検索をした
お祖父様の鉄夫氏の住所と電話番号が一致していたので間違いないと思います。
コメントが遅くなりました。
そうです。大坂なおみさんのお母さんは、本校の卒業生です。ちなみに高1の担任はわたし=清水で、卒業担任は英語科の秋元先生です、(普通科に入学しましたが、2年の時に英語科に転科しましたので、卒業は英語科です。)秋元先生やテニス部の顧問の先生ともはなしていたのですが、なおみさんはまだ一度も北海道に来たことがないそうなので、一度お母さんと一緒に来てくれたらうれしいなと思います。が、しかし当分は忙しすぎて無理でしょうね。
 札幌の雪は今年は遅いです。明日から12月、ハレルヤの練習も始まりました。今年のクリスマス礼拝は21日(金)18時30分からです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北星学園女子中学・高等学校 更新情報

北星学園女子中学・高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング