*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
アップデートした後も、アップデートを要求されたり、旧バージョンが存在していると通知される場合
アップデートを完了するには、場合によってはブラウザやマシンを再起動する必要があります。ブラウザを完全に閉じて、Macromedia Flash Player のテストを行います。これでも解決できない場合は、マシンを再起動して再度テストします。問題が解決しない場合は、Windows でのインストールに関する問題または Macintosh でのインストールに関する問題を参照してください。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
↓
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Macromedia Flash Player のテスト
Macromedia Flash Player ダウンロードセンターで、Macromedia Flash Player をテストします。アニメーションが再生されれば、正常にインストールされています。[About] の上にカーソルを置いて、バージョンを確認します。最新バージョンは次のとおりです。
Windows および Mac OS X - 8,0,22,0
Macintosh Classic OS - 7,0,19,0
Linux - 7,0,25,0
Flash Player が問題なくテストに通る場合は、特定の Web サイトの問題と考えられます。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
↓
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
特定の Web サイトの問題
Flash Player の問題ではなく、特定の Web サイトでのみ発生している可能性がないか、常に確認してください。他の Macromedia Flash コンテンツ (たとえば Macromedia) を表示できるかどうか試してください。
開発者の多くは、ユーザーが Macromedia Flash Player をインストールしているかどうか判断できる検出機能を作成しています。検出機能にエラーがある場合は、Macromedia Flash Player の最新バージョンをインストールしていて正常に動作していても、Flash Player をアップグレードまたはインストールするように促されることがあります。検出機能の問題はユーザー側では解決できず、Web サイト作成者が対応するしかありません。Web マスターに連絡してください。
パフォーマンスの問題は、コンテンツの作成方法に原因がある場合があります。適切に最適化された Web サイトはそうでないサイトよりもパフォーマンスがすぐれています。このようなパフォーマンスの差異はユーザー側では制御できず、Web サイト作成者が対応するしかありません。Web マスターに連絡してください。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*