ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メタルギアソリッド5MGS5コミュのフレンド募集トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発売までまだ少しありますが、MGOやFOBに備えてフレンドを作りましょう!

マナーを守って楽しく!

コメント(348)

どもっ!
PS4でやってます!

クラスは
偵察☆1、潜入☆1、重装ちょいです!

腕前的には微妙なとこ(°▽°;)

Vcありで楽しくやりたいでも勝ちたい(笑)

マナーを守って楽しく出来るフレンドさん募集中です(^-^)v
PS4で再度再開しました!よろしくお願いします!
皆さん初めましてこんにちは(*^o^*)
レベルも腕も低いですが楽しく出来たら嬉しいです。
PS4で参戦しますので宜しくお願いします
毎日野良で寂しくやってます(´・ω・`)

クランとかもよくわからないんですがもしよかったらどなたかフレンドになって一緒に遊んでもらえませんか?

PS4でVCもOKです( ´ ▽ ` )ノ
いつも楽しくワイワイやってます!
一緒に楽しく遊べる人募集してますっ!
PC版でやってます(*`ω´)b主に潜入(的な?)をしてます。よろしくお願いいたします(❁´ω`❁)
VC持ちのフレンドもしくはクランメンバー募集です。
ガチクランではありませんので良かったらよろしくお願いいたします。
プロフに詳細ありますので宜しくお願いします(^^ゞ
STEAMでプレーしてる方いませんか?
フレンド募集です
ps4版でやってますヽ(´ー`)ノ

いつもひとり寂しくやってるので、よかったら一緒にやりましょー\(^^)/

基本は平日夜です|ω`)

よろしくおねがいします( ˊᵕˋ )
こないだ始めたばかりで、まだまだ下手ですけどよろしくお願いします!

ps4でVCでもSkypeでも大丈夫です!
Steamでやってます。協力PFがほしいです。
IDはBoverkrです。もしよかったら、登録お願いします。
★オープニングメンバー募集のお知らせ★

この度、″初心者の初心者による初心者の為のクラン″『Project☆F』を発足しました。
立ち上げに伴いオープニングメンバー(幹部候補)を募集させて頂きます。
下記内容にご賛同頂ける方は是非ともご一緒しましょう!

★″F″とは、勿論Fランク大歓迎!Fランクだけど楽しくいこうぜ!の意味の他にクランはFamily、Friend、仲間の輪を大切にしますの意味等を込めております。

★クラン対応機種はPS4のみです。

★模擬戦等でお互いに練習しあい切磋琢磨できたらいいなぁ…と思ってます。(色々やる予定)

★後々YouTubeでクラン活動動画の配信も積極的に行う予定ですのでID表記OKな方

★Fランクじゃないけど教官として鍛えてやるぜ…という頼もしい方

★野良でやるのもつまらないなぁ…という方

ご応募、ご質問はオイラの伝言板までお気軽にどうぞ。『Project☆F』のモットーは″相手の方も自分も楽しく気持ちの良いプレイ″です。
コチラはPS4のクランコミュニティです、早速クランの皆様とパーティー組んで練習しました。
PS3でやってます(^_^ゞ

フレンド3〜6人でSkypeかLINEでやってます!
もう少し人数欲しいので募集します!
女性もお一方おられますので男女問わず今更ながらですがよろしくお願いします!
メタルギア初心者ですが、フレンド募集してます(^^)

基本的には土日と平日の昼間にたまにやってます(^^)
PS3でやっているので一緒にやりましょ(*^^*)
勝ち負けあまり気にせずゲームを楽しくできる方メッセ下さい(´・ω・`)♪

男女関係なくVCもできま〜す(^^)
>>[327]
こんにちは、Project☆Fの青キジですm(_ _)m
よかったらほぼ毎晩みんなで練習してますのでご一緒しませんか〜(≧∇≦)b
ワイワイやりましょう!
>>[328]
はじめまして!自分も昨日から始めたばかりで、いろいろ勉強したいです!よければお願いいたします!
>>[330]
Project☆Fは初心者様大歓迎です!
是非ご一緒しましょう!
最近始めて1人だと黙々となのでフレンドできたらなと思い書き込みました〜

全然下手ですが良かったらお願いします。
ps4で細々とやってる初心者です!勝ちな初心者なので成績関係なくマルチしてくれる方、一緒にやりませんかー?お願いします(^^)
PS4 MGO3クラン「Project☆F」の青キジと申します。
最近PS4でMGO3デビューした。上手い下手関係なく仲間とワイワイプレイしたい!。VCは苦手だけど輪のなかでプレイしたい!。仲間同士楽しみながら切磋琢磨し一歩一歩上達したい。

そんな貴方、良かったらご一緒しませんか?
只今新メンバー様大募集中です!
お問い合わせご応募はお気軽に私の伝言板まで!
宜しくお願いいたします

動画はクランのPVです


はじめまして
今さらですが参加しました。

主に平日の昼間にちょくちょくやってます。
なかなか時間合う人いないです(^_^;)
ぼっちでちまちま
なんかうまくなれない…
特にヘッドショットとか
一緒に練習できる方いれば
是非フレお願いしたいです。
>>[340] 昨日、フレンド検索しましたが該当無かったです。当方ps4です?
>>[338]
これは心が折れてしまいそうな案件ですね涙
及ばずながら助力したいと思うも、残念ながら私は
PS4でプレイしてるので力になれませんがまん顔

再度長文で恐縮です。
mikiさん、PFランクは上の方ですか?
上の方にいる人たちは報復の連鎖を意にも介さない
人たちばかりです…いっそのこと故意にPFランクを
下げてみては如何でしょうか。
イベントFOBに出発してヘリに乗っている間にミッ
ションを中止するだけで3000ポイントが引かれ
ます。
理想は100〜500ポイントあたりの最底辺より
少し上くらい。
同じ様に故意に下げている人から狙われる可能性は
ありますが、上位ランクにいるよりは頻度が下がる
はずです。
装備品が開発できていなかったり、プラットホーム
の建設が万全でなかったりという戦力差は如何とも
しがたいものです。
装備が万全に整うまでは下の方で鳴りを潜めるのも
一つの戦略です。ご一考下さいな。
事態が好転するようにと願っております。
>>[345]
ごめんなさい、一つ訂正。
PFランクじゃなくてESPIランクですねがまん顔
このESPIランクが低ければ上位の人の侵入先リストに
載らなくなるので、上位の人(潜入の巧い人)の攻略
対象から逃れることができます。
今残っている報復のワームホールがなくなれば恐らく
潜入されること自体が減って被害が減ると思います。

ログインすると、残り322件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メタルギアソリッド5MGS5 更新情報

メタルギアソリッド5MGS5のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。