ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メタルギアソリッド5MGS5コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(322)

今月買って今は30%くらいです(^ω^)ノ色々と情報交換できたらいいなと思っています!よろしくお願いしますm(__)m
今さら買いました!よろしくお願いします٩( 'ω' )و
はじめまして。
Mgsはピースウォーカー以外は全てやってきました。
現在FOBに嵌り中です。
はじめまして、先ほどPS4版を買って来たばかりです。

よろしくお願いします。
こんにちはexclamation ×2
誰かオンラインで一緒にプレイしてくれる人募集中です*\(^o^)/*
よろしくお願いします
メタルギア大好きです\(^o^)/
1から全てとりあえずピースウォーカー
以外ゎやりましたw
自分の中でメタギアゎ一番ですね☆
オンラインゎやっておりませんが
よろしくお願いします\(^o^)/
お初です!
MGS好きです!キャラは雷電が気に入っております!
作品は2、3、4、OPS、OPS+とGZ、TPPとやって来ました!バンドデジネで1を観て、ピースウォーカーはYouTubeでムービーは観ました!
PS4の方で、TPPに再熱してます!笑

よろしくお願いしますm(__)m

さっきDLが完了しました。
よろしくお願いします。
初めましてメタルギアはプレステからずっとやっていて最近プレステ4で買いました、まだメタルギアオンラインは経験がないので、出来ませんが、一番好きなキャラクターは大塚明夫さんのスネークですね。一度お会いした事がありますが本当にリアルなスネークそのままですね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆コメントや友人募集して、お待ちしています。どーぞ宜しくお願い致します。
本編をクリアし、やっとオンラインデビューしました。ヘタクソですが良かったら鍛えてやって下さい。宜しくお願い致します。
初めまして!
メタルギアは1からずっとやっています!
最近は5でFOBばっかりですが。
オンラインはやってません。。。

宜しくです!(^^)/~~~
初めまして!
昨日からやり始めたばかりですが、よろしくお願いします!
初めまして
PCでプレイしています。
MGO3を最近始めたので誰か一緒にしませんか?
初めまして!

友達の影響でメタルギア好きになりました!

自分は2からやり始めました!

今3の実況やってます

良かったら観てください!

チャンネル登録もよろしくお願いします!

https://youtu.be/w0GeR9iVR64
はじめまして。
いまさらながらVを買いました。MGSはだいすきです。
己に忠を尽す!
オンラインよくわかりませんが一緒にやりましょう
こんにちは

メタギアシリーズは、MGS3、MGSP、MGSPWをやりました!!

ド下手ですがよろしくお願いします
初めまして。
メタルギアソリッドはメインキャラクターのスネークが好きで、You Tube でストリー編を良く見ていました。
自分で攻略クリアしたくなったので、PS4版METAL GEAR SOLID V を購入しました。早速、ゲームをスタートします。宜しくお願いします。
自分も時間を忘れてやってしまいますね!気が付いたら朝の5時とかあります。エネミーダウンを繰り返すとチキンキャップを促してきて、かぶると赤い鶏冠かっこ悪いですね!でもクリアの確立が格段にアップします。自分はかっこ悪くても早くクリアしたいので時々かぶります。ちなみにGROUND ZEROESはクリアできて
THE PHANTOM PAINのエピソード20までクリアできました。エピソード50まであるのでまだ先は長いです。
小学生の頃からずっとファンです!
ナンバリングタイトルは何周プレイしたかすら覚えてないです(´ω`)笑

よろしくお願いします!
メタルギアは1,2,3,PW,4,RG,GZ,5をやってました!

現在はサバイブをやってます!

やっぱり、メタルギアの良さは背中にC4設置とメタい無線です!
今回はなさそうですが(´・ω・`)

よろしくおねがいしまーす
メタルギアシリーズが大好きで、過去作は携帯機から据え置き機までほぼプレイ済みです!
ファンとしては、サヴァイヴはどうなんだろう…と買う前から批判していましたが、いざやってみたらドハマりしました。笑
偏見は良くないですね。

よろしくお願いします!
>>[319]
何百時間でも遊べますよ!
楽しみましょー(´・∀・`)
初めまして!

今更になるかもしれませんが、
つい最近、MGSV遊び始めました。
他、MGSシリーズは前から遊んでます。
今も、まだ遊んでる方いらっしゃるのかな?
よろしくお願いしますexclamation ×2

ログインすると、残り298件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メタルギアソリッド5MGS5 更新情報

メタルギアソリッド5MGS5のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。