ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハスキー犬コミュのハスキーは誰とも仲良し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我家のハスキーハーフの歳三君は今年の4月11日で満16歳になります。
オジイチャンですが、昔から猫や鳥とも仲良しです。

昼間は猫のチビ太と一緒に昼寝、夜は私の布団の上です。重くて動きにくいですが二人でイビキかいて寝ています。

コメント(9)

こんばんは。初めましてムード
写真あまりにも可愛くて目が下がりましたわーい(嬉しい顔)
そうハスキーって大らかでフレンドリーで、いいわんこですよね。
長生きのおじいちゃんわんこ、羨ましいです。大事にして下さいね揺れるハート
はじめまして。
ハスキーは本当に
誰とでも仲良しですね〜目がハート
16歳は凄〜い
瞳の輝きが
おじいちゃんワンちゃんに
見えませんねexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
ハスキーはいつみても
お茶目でつぶらな瞳が可愛い〜目がハート
寝姿にもうっとり揺れるハート
いつまでも犬元気で
まだまだ長生き記録を
更新してくれる事を
心から願ってますお願い
とっても可愛いハート達(複数ハート)
寝顔もかわいいウインクしぐさもかわいいほっとした顔
ハスキーは飼ってみないとこの可愛さはわかりませんよね〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
誰とでも仲良しなんて羨ましいぴかぴか(新しい)

穏やかな子なんですね〜ほっとした顔


うちのラフなんて猫は苛めるし、鳥は捕ろうとするし、公園の鯉は捕まえるし、スズメバチは噛んで殺すし、家族が他のわんこ触ると怒るし、もう大変でした泣き顔

そんな暴れん坊も13才となった今では体力がついていかなくて寝てばかりの所を見ると切なくなりますが、可愛い画像に元気が出ましたるんるん

16才なんて凄いなぁほっとした顔

これからも長生きして欲しいですねわーい(嬉しい顔)
以前飼っていたハスキーは、散歩では自分から馬場に向かうほど馬が好きでした。
「動物のお医者さん」でもそんな描写がありましたね…

あいにく写真が残っていないので、海外のサイトでほほえましかったのを貼ります。
http://www.husky-petlove.com/husk_hors_colors.jpg
いいなー。うちのヒーロー♂は今1歳半。去勢はしていないので、今他の雄はすべて敵で雌にはエロさ全開です。自分の力を示したくて仕方ない感じです。小型犬など弱い者いじめもしたがります。もうちょっと丸くなってほしいですw。
こんにちは!
歳三くん、優しいですね(*^^*)
うちの子は10ヶ月のメスですが、相手が受け入れてくれさえすれば、誰とでも仲良しです☆
まだ5ヶ月くらいのとき、43キロのシェパードと遊んでました♪
シェパードが遊び上手っていうのがありますけど、うちの子は怖いもの知らずなんですねー。
あとは年下のダックスのパピーと遊んだり、ふたまわりも大きいウルフドッグと遊んだり(^-^)/
猫は威嚇されてるのを分からず、遊びたがってますが、危ないので近づけないようにしてます。
ハスキーにもシャイな子がいたりと、性格によって個体差があるみたいですね。
あるドッグランの管理人さんは、ハスキーは性格が良くて遊び上手って、言ってました☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハスキー犬 更新情報

ハスキー犬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング