ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青島ラーメン東掘通店 コミュの衝撃の事実!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。あびこ氏&ひでろう大好きで参加させてもらってたモノです。
これまでロムってただけでしたが、今日は書かないわけにはまいりませんのでトピ立てちゃいます。

本日、駅南店に行ってきました。以下、カウンターにて、常連らしいおじさんと店員の会話。

常連(食べ終わっておもむろに)『アビコさんってどうされてるの?』
店員『あー…亡くなったんですよ…』
常連『え…?』
店員『2日前(2日?かも。聞き取れず)くらいですかねぇ〜』
常連『そうですか…私、あの人の作るラーメンが好きだったんですよ』
店員『ええ…』
常連『じゃ、ごちそうさま』



聞き違いであってほしいです!

コメント(7)

>合掌さん
ん〜、私の聞き違いでなければ…たぶん…
間違いであってほしいですが。

誰か詳細わかる方いらっしゃいましたら、お願いいたします。
今更ですが、去年西堀の方から聞きました。僕もあの方が作る青島が大好きでした。
こだわりが行き着いた先があの湯きりだったんですな。

やはりあの人は神ですね。
久々の更新です。
皆様、アビってますか?
基、定期的に青島ラーメンを堪能していますか!?
本日、新たな設置物を発見!
?灰皿(工事現場仕様)
?テレビ(薄型液晶)
世界恐慌真っ只中、結構上がりが出ているんじゃねーのか!?このお店。
今日はお店にはヒデロウしかおらず、一人で切り盛り。
一人にして大丈夫か、安孫子さん!
HIDELOWを叱る人がいない今、同胞としては(経営・心配り)気に掛ってなりません。
本日の一品:チャーシュー大
チャーシューはしっかり経費削減(減量)していました↓

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青島ラーメン東掘通店  更新情報

青島ラーメン東掘通店 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング