ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コミュずれですコミュの。*゚。aya☆。゚*。の部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電車内携帯電話でいつも旦那や彼氏とケンカ、
という設定になってる。*゚。aya☆。゚*。さんの部屋です。

コメント(33)

とりあえず、「賛否がわかれて皆が論争するような新ネタ」 がほしかったら、いくつか教えてあげますよ。

彼氏とか旦那とかネコとか、毎回ケンカ相手がかわるとそこが突っ込みどころになるからいかんでしょう。
あらあら、なにやら穴ほり職人さんから見上げられてしまった。

教えて欲しいなら素直にそう言えばいいのにー。
なんだか気の毒だなあ。めんどうくさくないものをめんどうくさがるとは…。

ちなみに、電車ネタにこだわりたいのか、賛否がわかれて皆が論争するような内容なら何でもいいのか、どちらですか?
登場キャラの設定はどうしたいですか?
過去に旦那や彼氏を出して失敗しているようですが、そのあたりどうしたいのか。

あと、自分自身はどういうポジションで話題に参加したいのか。賛同は得たいのか、他人同士が勝手にもりあがってくれればよいのか、それとも逆風の中、正論無双したいのか。

どうしたいか詳しく書くとよいでしょう。
ちょうどオススメは、「無断リンクの是非」 「個人のプロフィールへのリンクをコミュニティに書くことの是非」 かなー。
「駅のエスカレーターは左右どちらか開けなければならないのか」
「通勤ラッシュ時のベビーカー利用」
「電車内での飲食の是非」

なんかも話し合いをするネタとしておもしろいねー。
ショック!
ayaさんが全部消して行かれました(>_<)
>>[27]
>ストーカー妄想デブかん

そのようなHNの人は見当たりませんでした。

>>[29]
>センズリ中坊
豚ヤローが

その調子です。
もっと言ってあげて!

ayaさんが帰ってきたw  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=59732536

このニュースでも携帯電話の話をしているw 

バスで泣きやまない乳児 運転手の言葉、ネットで拡散 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3598943

>そこまでするなら携帯の通話も容認するべきですね。赤ちゃんの泣き声は良くて、通話がダメな理由が分からない
>>[32]

電車内の携帯電話のコメントばかりしてますから。
ちなみにこのコミュにも参加してますねw

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コミュずれです 更新情報

コミュずれですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング