ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自分、チキンですから……。コミュのチキンのなかなか言えない一言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チキンには、なかなか言えない一言が沢山あると思いますむふっみなさんのそういう一言を教えてくださいウッシッシ

ちなみに俺は、飲食店での
「水ください」

コメント(343)

寂しいから構って下さい。。(´・ω・`)

否定の言葉が一切言えない(´;ω;`)

嫌な事とかでも「大丈夫です!」って言っちゃう自分お疲れー
仲の良い友達が別の友達と歩いてたら
挨拶できない(;∇;)
電話が苦手
予約とかの電話が苦痛ですふらふら

気になってる人にあいさつ
「おはよう」の一言が‥‥涙
電車で隣に座ってる女子がめちゃくちゃうるさい。声出しながらゲームするしゲップもするし最低!でも…チキンだから注意でしない。降りてやれこらぁ!
一言と言うか、メールの絵文字の選択に悩む。
付けないと冷たい感じかなー、とか、この絵文字じゃ
ふざけてると思われるかなー、とか。。
大人数で食べにいったときの注文(;´Д`)
気になってる人がいるんだけど、会ってもチキっちゃって「お疲れ」の一言が言えないあせあせ(飛び散る汗)
「いやです。やりたくありません。」面倒な誰もやりたがらない仕事があると全部回って来る。考えさせて下さいって言ってるのに勝手にやることになってる。マジでムカつくちっ(怒った顔)…けどチキンすぎて言えない。
友達と長電話中にトイレに行きたくなっても「ごめん…トイレ行ってくる」と言えずに我慢してしまう…
嫌なことを嫌と言えなさすぎて人生大損

チキンじゃなかったらまともな人間で生きれた気がする
LINEとかめーるでも寝たいからもう止めたいって言えない…

ログインすると、残り328件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自分、チキンですから……。 更新情報

自分、チキンですから……。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング