ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

迷走王ボーダー (狩撫麻礼コミュの5月24日発売のアクションに伝説の漫画『ボーダー』が帰ってくる!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんと!!5月24日発売のアクションに伝説の漫画『ボーダー』が帰ってくる!『ネオ・ボーダー』作・ひじかた憂峰(もちろん狩撫麻礼の別名儀)&画・たなか亜希夫のコンビ!!!今、この時に、あいつらが戻ってくるなんて!ヤバすぎる!!読むしかない!

コメント(83)

どこにもないのでネカフェ突撃するしかないようです(ToT)

ってかボーダー好きな人で音楽やっている人多いですね☆すごい嬉しいです★

本屋2軒、コンビニ6軒回りました。

アクション、はじめて買いました。
画風が変わった、今のたなか亜希夫が描くボーダーの三人になんか馴染めない…
コンビニ10件回りましたがどこも売ってなく、本屋4件目で最後の1冊ゲットしました。
レゲエとボクシングに本気で立ち向かった蜂須賀センパイが憧れでした。武器のようなものを持たせちゃ駄目だって、センパイには。全力で素手喧嘩する姿にこそ胸躍るはずです。
う〜ん平安時代ですか・・・・
蜂須賀さんや久保田君、木村君にはバブルが崩壊し、そして311以降の日本で生きているボーダーであってほしかったのですが・・・
まあまだ読んでないのでなんともいえないです。
近所のコンビニでは売っていなかったので、近いうちジュンク堂あたりで買ってきます。

でも平安だろうとそーまっちとらぶるいんざわーるどな世界を生きているボーダーたちが見れるならいいのかも知れないです。
http://www.youtube.com/watch?v=JfzJ9k1gZ1M

時代を平安にしなきゃいけない理由はなんだろう?
という声が聞こえてきそうですが
おそらく誰も予想できなかった設定である時点で
狩撫氏の勝ちだと思う。
今後の展開に期待!
ふう、コンビニ10件回ったわ。
ストーリー的に例の下宿先の女性に蜂須賀さんが手を出して
3人で逃走中に崖から落下。(仁の逆パターン)
そのショックで平成の時代の工事現場で眼を覚ますってのを期待!

でも陰陽師とか複線張ってるし、無いか(笑)
ブーメラン使いの設定の意味も無くなるし。
でも弘法大師空海をクールに論破する先輩も観てみたいです。

駅の売店でようやくゲット!
今後の展開が楽しみです。
平安末期

芥川龍之介の書いた「羅生門」


アクション購入して読んだネオボーダー

昨日買って読んだリバースエッジ


畏れるべきナマハゲのようなもの失くした

機能不全国家に住み生きている今


ReBIRTH!

感じるココロ亡くさないよう
復活から全冊、読んでます。
アクションは発行部数が少ないのか、入手が困難ですね。
でも、大阪のコンビニではファミリーマートが結構狙い目ですよ。

他の連載陣もそこそこ、頑張ってますから。
個人的には最後まで追っかけたいと思います(笑)

毎月第1・3の火曜日発売です。

まじですか!!
いま、コミュみて初めて知りました。
20代の頃のバイブルです。
単行本になるのを待ちます。
今、2週連続で掲載なし。
どうなってるの?

もう、終わり?
いったん休載です。


再開は、12月アタマのアクションから。


軍鶏と掛け持ち連載で、両方大事に描きたいから慎重なってるんでしょうね。
ちなみに明日、発売予定のアクションには不掲載です。
もう、読みましたが・・。
軍鶏は何処で連載してるんですか?
軍鶏は面白いですね!
現代の明日のジョー、空手版ですね。

イブニングでやってますよ。軍鶏ウインク


ちなみにこちらも休載。


再開は11月末だったかな。
イブニングでしたか。
モーニングは読んでますが・・・。
暫くは「待ち」ですね。
正直、あの本もボーダーと焔の眼以外はイマイチですねあせあせ(飛び散る汗)
ついに単行本1・2巻同時発売。
9.28(金)!
まぁ、買うけど。
旧ボーダー全巻持ってるので、買うしかない右斜め上
仕事帰りに1・2巻とリバースエッジの4巻を購入!
なんか幸せだ。
お初です!復活とは驚きです(゚Д゚)
引っ越しのたびに売ってはまた見たくなり三回程全巻揃えて…今、また欲しくなりました(≧▽≦)
ネオボーダーは昨日買いました(*^▽^*)
ネオボーダー3巻が発売になりましたよー。
待ってましたぁ!情報ありがとうございます。

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

迷走王ボーダー (狩撫麻礼 更新情報

迷走王ボーダー (狩撫麻礼のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。