ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★競馬最強の法則愛読者集合★コミュの競馬最強の法則4月号発売中!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
発売しました!
馬券術、コラム、データ、予想コーナーなんでも語らいましょう!!!

コメント(4)

盛り上げようと思った瞬間・・・眠い・・
ダメだ仕事でお疲れの模様。。。
明日また来ます!皆さんも何か語っちゃってください!
睡魔に襲われながら最後に一言だけ・・・

49ページからのヨシトミ先生のコーナーより

【消しパターン1】GIは買えません

みんな知ってますから(゜Д゜ゞ


ってか、
横山典、蛯名の復帰で"タダの人"へ…
って、すんげぇ直球すぎてテラカワイソスw
さて、どうしましょう・・・?
ってか最近の最強ってコラム多くて馬券術のコーナーが少なくなってしまったのが個人的には残念です(´・ω・`)  
最近はなんかデータが多い気がしますねぇ。。。
今月号だとP81からの『この27人が今、俺たちの金ヅルだ!』のコーナーとか。
○○厩舎【2−2−0−1】だから買いだ!とか・・・
こんな短期スパンのデータは使えないんではないか、、、賞味期限も短いだろうし。
個人的にはもっと素人のオリジナル馬券術が見たいんですが・・・まあ、投稿がほんとにこないのでしょうね。
昔聞きましたが原稿料なんてあってないようなもので○万円が貰えるだけだとか・・・?
確かにそれの為に自分がやっとこさ編み出した馬券術を披露するって方が無理がありますかね・・・
なんで相変わらず巻末のBTS−CUPを読んでます。
自分もこれ今月から参加してみようかなと・・・
目指せTOP10以内!!!
実際に最強に載った方も現在コミュに参加いただいているようですし、ここからまた誰かが紙面に載るような事があるとうれしいですね!!!
ってか、袋とじ長文すぎて読んでませんw
誰か要約を・・・w

最近、評判がいいのは政治騎手ですかね?
上げシックスなんて単純明快で良いんではないでしょうか?
でも、鮫島君はけっこう普通に買うんで乗り代わりは気にした事なかったです。。。次回からチェキラしてみます!

あと一番最後のページの出会い系広告の山本梓がかわいい件について

以上
皆さまおやすみなさいまっせ〜
確かに最強の法則の袋とじは長文すぎですね・・・

学生最強位に参加していたとき、記者の人に袋とじ読む気がしないんですよね〜って言ってしまったことが(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★競馬最強の法則愛読者集合★ 更新情報

★競馬最強の法則愛読者集合★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング