ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

竜星涼コミュの★交換、譲渡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不適切であればトピックの削除をお願い致します。

コメント(43)

☆MEN ON STYLE チケットお譲りします☆
出演者:福士蒼汰さん、竜星涼さん、永瀬匡さん
市川知宏さん、入江甚儀さん、山本涼介さん

12月26日(木) 14時〜
12月26日(木) 19時〜

すべてバラ(一枚)ですが、複数取れている公演もありますのでバラ2枚なども可能です。
定価+手数料、郵送の場合は左記に+送料です。

※都内でこちらが指定する駅(渋谷新宿などの主要駅)でのお受け渡し可能の場合は手渡し可能です。
※郵送ご希望の場合は三菱東京UFJ銀行にお振込いただいてからの発送になります。代引き手数料ご負担いただけましたら、代引きも可能です。

お気軽にメッセージください☆
素敵な方とご縁がありますように(*^_^*)
☆MEN ON STYLE 交換お願いします☆
【交換でお譲りします】
12/28(土) 14時〜 東2列 二連番

【交換でお譲りください】
12/25(水) 19時〜 同等席(2列以内) 二連番

余っているチケットではないため、
お譲りのみや条件違いには対応できません。
申し訳ございませんm(__)m

もしお心当たりのある方いらっしゃいましたら
お気軽にメッセージくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
8でチケットの譲り先を募集していた朔夜です。

お譲り先が決まりましたので、募集を終了します。

ありがとうございました。
竜星くんの新品・直筆サイン入り・2014カレンダーをお譲りいたします。定価よりお安くします。DVDもお安くします。
お気軽にメッセージください。

チケットお譲り先が決まりましたので削除させていただきました。
ありがとうございました。
>>11でお譲り先を探していましたが、無事に見つかりましたので消去させていただきました。
12/25 メンスタ、連番チケット二枚有り。連絡ください。友人が行けなくなり代理で探しています、切実!
3月22日にMOVIX仙台で行われるキョウリュウジャーヒーローネクスト「俺たち賞金稼ぎ団」の舞台挨拶、竜星くんがくる一回目(10:40)の回I列が4枚余っております。値段は手数料込2100円ですが値段交渉には応じます。あと、当日手渡し限定になります!
4/29マジックナイト プレミアム上映&トークショーのペアチケット2枚定価2枚で7600円にてお譲りします!
郵送OK!現地渡しOK!その他希望あれば気軽にどうぞ!!先行抽選当選分になります\(^o^)/
連絡まってます!!
貴重なスペースお借り致します。

【お譲りします】

俺たち賞金稼ぎ団 先行上映会

会場:T・ジョイ大泉
日時:4月26日(土) 9:00開演(上映前舞台挨拶あり)

座席:K列一枚
通路側ではないですが、通路近いです。

価格:2324円(定価+手数料)
値下げ交渉承ります。

日にちが迫っているため、当日お渡しとなります。

絶対にドタキャンしない方でお願い致します。

ぴよぴよ
竜星君の2015年カレンダーをお譲りします。新品未開封です。

送料込み2500円です。ゆうちょ銀行へお振込をお願い致します。

きちんと最後までお取引いただける方にお譲りします。握手会で何冊も買ったので沢山あります、お気軽にご連絡下さいぴかぴか(新しい)
去年のメンスタの竜星のうちわを譲ってくださる方いらっしゃいませんか?お礼にメンスタ写真集(竜星のサイン入り)お譲りします(今年のメンスタ東京・大阪全公演参加しますので写真集は直接お渡しも可能です)。
6/20のファンイベント

2部 1枚

譲り先を探しております。

よらしくお願いします。
竜星涼ファンイベント
6月20日 2部 l列2枚連番

行けなくなってしまったので、お譲りします。
ファンクラブ先行チケットです。
日にちが迫っているので
手数料値引き交渉可能です。
少しでも気になる方いましたら
気軽にメッセージお願いします。
MEN ON STYLE 2015
12月29日 18時〜2枚
12月30日 18時〜2枚

どちらも研音先行分です。
チケット重複のため、お譲り先を探しています。
定価(チケット代+各種手数料)でのお譲りとなります。

気になったかたは気軽に連絡ください!
[038] にてMEN ON STYLE SUPER LIVE 2015研音Message会員先行チケット東京公演
交換希望を掲載させていただいたゆりっぺです。

交渉相手が見つかりましたので記事を削除させていただきました。

管理人様
貴重なスペースお借りし
ありがとうございました顔(願)ぴかぴか(新しい)
友人の代理で書き込ませて頂きます!

MEN ON STYLE SUPER LIVE 2015
12月29日(火) 東京公演 18時開演 2枚
(研音先行 当選分)

大阪公演を希望していましたが、
東京公演が当選してしまった為、お譲り先を探しています。
友人が関西在住のため、手渡し等のお取引ができないため、
お取引方法は、払込伝票番号をお伝えしますので、
ご自身で払込・発券をして頂く方法を希望しています(>_<)
ご連絡頂きましたら、直接友人と連絡をとって頂けるように致しますので、気になった方は、お気軽にメッセージ下さい(^^)
宜しくお願い致します。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

竜星涼 更新情報

竜星涼のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング