ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

目白 田中屋コミュの番組宣伝(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日、2月4日金曜日・夜11時15分よりテレビ朝日にてドラマ「バーテンダー」が放送されます。劇中で主役の嵐の相葉君が田中屋でアルバイトをし、レジを打ってます。(笑)・・・で、田中屋をあきちゃって?(笑)、再びバーテンダーに戻り大活躍というお話のようです?多分2分くらいは店内シーンがあると思います。

「このドラマを観て、少しでもお酒を飲みに行きたいなぁ〜と想ってもらえるような番組を作りたいです。」と、監督さん。まぁそんな事言われたら・・「なんでも協力します!」と・・・
バーテンダーとBARを愛する人、お酒を愛する人すべてに感謝をこめて・・・
お時間ありましたら、ご家族親族お誘い合わせのうえ、ご笑覧ください。

なお、番組はフィクションであり番組に関する一切のお問い合わせには、お答えできませんのでご了承ください(笑)。



コメント(11)

夫婦で冒頭部分楽しみにしています!でも続き見るかな〜? ドラマで登場したカクテル、次の日から注文多そうですね
いつも心地好い酔いでひっくり返っている時間だけど頑張ってみましょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
観ました。

存知上げているお店が映る事は嬉しいですね。


こちらを境に、少しでも今後Barとお酒が盛り上がる事を期待しております。
見損ねたっす
誰かDVD コピーして(笑)
二話からは予約しようっと!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

目白 田中屋 更新情報

目白 田中屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。