ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水のがっこう夏まつりコミュのお疲れ様でした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
珍しく実家に帰省中@斉藤です。

すっかり遅くなりましたけど・・・
ほんとにほんとに、お疲れ様でした!!

いや〜暑かったですねぇ。日本全国で斜里が一番暑い日にイベントをやるってのもなかなか難しいと思うんだけど。
熱中症とか日射病の子がいなかったのが不思議なくらいだよね。ホント。

700人の入場者にはビックリでしたが、確実にこのイベントが指示されている事が実感できて、かなり嬉しいよね。

送迎バス1便目が斜里駅を出発する前に、斜里バスさんから電話が。
「駅前のトトロのバス停に子どもたちがいっぱいいるんだけど、うちでバス出すって聞いてないんだけど?」って。

福祉バス(公な事業などに斜里町がバスの借り上げ料を負担してくれる事業。業務を請け負っているのは斜里バスさん)の申請が間に合わなくて、今年は民間の企業にマイクロバスを借りた旨を説明して電話を切った後、かな〜り嬉しくて涙出そうになってました。

結果として会計は4万ちょい赤ですが、バスの借り上げ料3万と、去年より広告が5件(1万5千円)少ないことを考えれば、ほぼチョンチョンかと。他にもいろいろ反省点は多々あると思うので、詳しくは反省会の時に話しができればと思ってます。

それにしても、本当にいい祭りになってきたんじゃないかと、実感できる、いいイベントになりましたね〜。
個人的には、打ち上げの時に飲んだビールはここ数年では一番美味いビールでした!

来年の入場者を考えるとちょっと怖い気もしますが、
更に子どもたちをニコニコにしちゃうワークショップ・出店を考えて来年に臨みたいところです。

とにかく、関わった全ての人とハグして背中をバンバンってしたい気持ちでいっぱいです!

今月末くらいに反省会をやりたいと考えているので、打ち上げでのこった肉でBBQでもしましょー。

コメント(3)

しばらく前に帰ってきました。
なおさん、おつかれさまでした。敬服してまっす。
バケツでビール飲ましてあげたい気分でいっぱいです。
いや、むしろビール風呂?
その他のみなさんも、本当に、おつかれさまでした。
なんだかばたばたしていて、手伝いが行き届かず、ごめんなさい。
ホント、いいまつりでした。
口コミでの広まり方がハンパじゃなかった。それが何よりウレシイ。
課題はいくつか残るにせよ、大成功です。
それにしても、今年の参加者数は、なんなんだろうね。
あの日、農家は麦刈りで忙しかったろうに。
雨が降ってたら、完全にオーバースケールだったな。
緑のバッジ、ほしかった!
反省会は、今週末かな?
日曜日だったら、学校行事の登山があるので、夜参加になります。
肉っ!肉っ!肉肉っ!
お疲れさまでした!
すっかり日常に戻ったころ、
お手紙が来て懐かしく思いました。
帯広に来てから、普通の町場サラリーマン夫婦に
なっていたので、久々のアツイお祭りに血が騒ぎました。
ホント楽しかった!ありがとう。
なおさんはじめ、実行委員のみなさん、お疲れさまでした。
来年はコドモを連れて手伝いに行きます0(^-^)0

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水のがっこう夏まつり 更新情報

水のがっこう夏まつりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング