ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山 バイクツーリングコミュの☆ツーリング予定 2013 VOL.3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年 10月のツーリングですが、


一応、スケジュールでは


10月12日 夜ミーテイング(食事会)


10月26〜27日 10月ツーリング予定(日帰り&宿泊 未定)
          「Like a Wind・RIDE集会兼ツーリング」

を予定しております指でOK 



詳しい内容(行先、日時等)は、コミュ二ティの
イベントにて発表したいと思いますぴかぴか(新しい)




11月ですが、11月は 前年同様、紅葉を求めて、素晴らしい景色を
見に旅立とうと思っております^^

今年、最後のマスツーリングと考えておりますので、よろしくお願いします手(パー)
11月の日程は、まだ決定しておりません




より楽しいツーリングをするため 色々、協力してください  私も頑張ります




では。では。







*管理人、仕事もプライベートも多忙な身であるため 不参加な場合があります
 その辺は、ご勘弁願います  その辺は副管理人とご相談ください




コメント(17)

了解です 13日の金曜は仕事で行けません。26日は何とか行けます 行けなくてもなかったの27日は追っかけて行きます。 来月もよろしくお願いします。
了解です 13日の金曜は仕事で行けません。26日は何とか行けます 行けなくてもなかったの27日は追っかけて行きます。 来月もよろしくお願いします。
まさかの、ツーリング日が重なるとは…
残念ですが、私は兵庫へ一泊ツーリングへ行ってきます。
13日は食事の時間によって、少し遅れます
12日は定時上がりなんでオッケーです

一部変更
勝手ながら、ミーティングは、12日の夜とさせて頂きます
よろしくお願い申し上げます( ̄(工) ̄)
青猿(RIDE) さん 12日はいちを公休日なんですが。 先月から角島に行く計画中で今日の大学病院の診察の検査を聞いて決めようと思ってました。診察の結果が最悪なんでバイクに乗れる時に乗らないとしばらく乗れなくなる可能性があるので角島に行く事にします。すいません 大阪は行きますからよろしくお願いします。

青猿(RIDE) さん
12日は土曜日でしね。金曜と勘違いしてました。土曜日は公休ですが訳ありでごめんなさい。オレンジレンジさんごめんなさい また詳しい事は話します。
>>[11]
了解しました(^^)
気をつけて楽しんで下さいね(^^)
遅くなりました<(_ _)>
12日の夜ミーですが、いつも通り仕事の予定が解らないので(^_^;)参加出来るか未定です(^_^;)

26、27日のツーリングですが、
27日に先輩とすでに約束をしていたので、
残念ですが、参加出来ません(T_T)

次回、お願いします<(_ _)>
ウォルターオレンジさん 日帰りの予定なんで早く帰ってこれたら一緒に行きましょ。日曜日の夜なら行けるですがね。大阪は行けますから一緒に行きましょ。
すみません!曜日を勘違いしてました。
12日は予定があって行けれません
ウォルターオレンジさん 13日の日曜日なら大丈夫です。帰って来ますから。一緒に行きましょ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山 バイクツーリング 更新情報

岡山 バイクツーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。