ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山 バイクツーリングコミュの☆企画外の交流会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックでは、本ツーリング企画以外での仲間達の親睦、mixiを絡めた交流会の様子を書き込みたいと思います。
皆様も色々、書き込んでくださいね!ほっとした顔
楽しかった事は、どんどん語り合うべし手(パー)

コメント(10)

2月3日はRIDEの淡路ミーティング
ぜひ参加したいですね(^o^)/
去年のRIDE集会呉の写真ですわーい(嬉しい顔)

なんとも羨ましい写真が・・・
[001] ウォルターオレンジさん はいその日は僕も参加したいです。行けるなら一緒にいきましょうか。
う〜ん オレンジさん こんな写真を もってたとは・・・たらーっ(汗)

色んな交流会をもって色んな仲間と接してきました

これからも、バイク乗りの輪を広げていきたいと思います

みんな「志」は一緒だと思うしね手(パー)

基本 雑誌「RIDE」は最初から読んでます^^

RIDE集会は、色んなバイク乗りが集まるから 面白い

RIDE・・・ このネーミングは私の方が若干先だったりして!ウッシッシ 
暑くなってきましたね晴れ天気も良いし 6月12日 日曜日 個人的に日本海に行くにしました波 誰か付き合ってくれますか。 境港に行こうと思いますわーい(嬉しい顔)
梅雨入りで微妙な天気が続いてます涙来週の日曜日は晴れてほしいです 海を見に日本海に行きます。誰か一緒に行きませんかわーい(嬉しい顔)
皆さん…元気にしてますか。今年…最後に軽く走ろうと思ってます。12月31日…10時に出発してガンダムを見に行こうと思ってます。 誰か行きますか。
>>[8] 仕事何ですね…頑張って下さい、
昼まで待っても誰も行かないみたいだから中止にします。中々…メンバーと走る事が出来ない1年でした。

暖かくなってきました。今週の日曜日 湯原温泉の足湯に行く予定ですスマイル誰か行きますか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山 バイクツーリング 更新情報

岡山 バイクツーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング