ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワンピースなりミク愛好会コミュのラウンジ(6/14)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ルフィ:雨の日に外で騒ぐとナミがうるせェしダッシュ(走り出す様)
部屋ん中にいるの、つまんねェあせあせ(飛び散る汗)

ゾロ:室内でもトレーニングはできるぜ?
酒も飲めるし、何がそんなに退屈なんだ?

素:こんばんは手(パー)
今日もよろしくお願いします顔(願)
仙台はジメジメしてるけど、まだ梅雨入りしておりません雨

novelゾロの表紙、カッコいいな💕

コメント(6)

ウソップ
「ふわぁぁ… 雨の日って、なんだか一日中眠いよな」



ロビン
「それは、低気圧のせいね。
雨の日は読書に最適よ」



ウソップ
「おまえは、晴れの日でも読書日和だろーが」


素)
こんばんは!本日もよろしくお願いします。
雨の日以前に、マンションの大規模修繕で全体的に幕かかってて、部屋も一日中カーテン閉めてるから、休みの日は外に出ないと全く天気が分かりません。穴籠もり生活のよう。


しかし、嫌では無いよ。そんな生活。
チョッパー
:うー。ベタベタしてて気持ち悪いなぁつかれた顔
梅雨ってきらいだ。


ナミ
:何言ってんの。農家には大事な雨なのよ。
みかん畑も潤って、雨様様だわ♡



素:こんばんは!ゾロのnovelの表紙がカッコいいと書いてあったので、ちょっと見て来てたら出遅れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日もよろしくお願いします。

雨の日は滑りやすくて困ります。
あと、髪の毛のアホ毛が大フィーバーで考えてる顔
ルフィ:昼寝ばっかじゃつまんねェダッシュ(走り出す様)
ここに、室内アスレチックとか作れねェかなウッシッシ

ゾロ:オレの部屋をアスレチックにすんなダッシュ(走り出す様)

素:ナイン、ロロナさん、いらっしゃいませウッシッシ

私も、基本引きこもり生活まったく苦じゃない手(パー)
仕事と買い物がなきゃ、全然引きこもって、天パの髪の毛ぐりんぐりんもまったく気にならないのにげっそり
チョッパー
:キャットタワーならぬトナカイタワーとか、フランキーに頼んだら作ってくれねぇかな?


ナミ
:アンタ、トナカイスタイルだと成長して大きくなってんだから無理でしょ。
ベビージジィチョッパーの大きさのトナカイなら可愛いくていいかもね♡


チョッパー
:あの形態はランブルボールの副作用なんだよ。



素:そーですね。たしかに、私は買い物以外は引きこもり生活なので、気にしなくてもいいのかも。
でもなんとなく、気になるがまん顔
ロビン
「ベビージジィチョッパー、見られなかったわ。
残念」


ウソップ 
「何に落ち込んでんだよたらーっ(汗)
でもよー、室内アスレチック作ったら、鍛錬にもなるんじゃねぇか?
まー.フランキーに頼んだら嬉々として作ってくれそうだが、奇抜なデザインになるだろうな」



素)
買い物ダルいのわかるわー。
特に土日。どこにも行きたくないわー。
ネットスーパーや出前館に頼りがち。

ルフィ:キャットタワーじゃオレが遊べねェダッシュ(走り出す様)
よし!フランキーに頼んで、かっちょいいアスレチックを作ってもらおうウッシッシ

ゾロ:オレの部屋のどこに、そんなスペースがあんだむかっ(怒り)!!

素:くせ毛、アホ毛、気になりますよねあせあせ(飛び散る汗)年々くせも強くなる散髪

ネットスーパーも出前館もあんま利用しないかなあせあせ(飛び散る汗)
金曜日に必要な買い物をすべて済ませて帰ってくる車(セダン)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワンピースなりミク愛好会 更新情報

ワンピースなりミク愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング