ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワンピースなりミク愛好会コミュのラウンジ(6/7)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾロ:おまえら、いろいろありがとう!

ルフィ:大丈夫だウッシッシ笑っていくぞ!!


素:ごぶさたしてます!
ナインとロロナさんのあったかさに、ホントに救われました!

まだまだ片付かないことは山盛りだけど、無理に急いでやる必要もないので…

仕事復帰もしたし、だいぶ日常に戻りました!
本日からまたよろしくお願いいたします顔(願)

コメント(8)

ウソップ
「おうよ!いくぜルフィ!!」


ロビン
「フフ♡ また楽しくなりそうね(^^)」




素)
こんばんはー!本日もよろしくお願いします。
うん、少しずつ、ゆっくりね。
また、よろしくね!

ムギワラマンも鋭意継続中だよー!
お話書くのは、妄想を形にすることなのでも良いんだけど、mixiに upするのに2,000文字に整えにゃぁならんのが骨やね。
チョッパー
:っ!ル゛フィ!ゾロ!
会いたかったぞー!!


ナミ
:はいはい、お帰りなさい。
よろしく頼むわよ、船長(^^)



素:こんばんは!これからもよろしくお願いします!
お帰りなさい、アルさん。
ゾロ→チョッパー
うぶっ!!
(顔にへばりつくな!呼吸が…むかっ(怒り)!!)

ルフィ:おう!おまえらがいれば、いつでも行けるぞウッシッシ

素:ナイン、ロロナさん、いらっしゃいませるんるん
改めて、たくさんありがとう涙

急がなきゃないのは、期限のある手続き関係のみでいいので、ゆっくりいきます手(パー)

ムギワラマン読んでたよ〜本
文字数制限内にして、キリのいいとこでおさえるって、大変なことなんだねあせあせ(飛び散る汗)
暢気に読んでて申し訳ない顔(願)

ウソップ
「まあ、楽しくいこーぜ!
ってー…ことで……

6月って、なんかイベントあったか?



素)
関東、今日梅雨入りしました。

暢気に読んでくれていいよ。
気楽に読んでもらえたら嬉しい。🤭
チョッパー
:梅雨って、毛がベタベタするからあんまり好きじゃねーなー。
(ゾロに首根っこ掴まれてぷらーんってなってます)



ナミ
:6月って祝日ないのよねー考えてる顔



素:ムギワラマン楽しいです🤗
ゾロとサンジの衣装がかっこいい♡
ルフィ:6月の祝日?
ないなら作りゃいいじゃねェかウッシッシ
海賊の日とかよ!!

ゾロ:(チョッパーを掴みながら)
そんな簡単にできるわけねェだろダッシュ(走り出す様)

素:関東も梅雨入りしましたか雨
仙台はまだだけど、毎日梅雨みたいな気候あせあせ(飛び散る汗)

ムギワラマン、ルフィがいかにも戦隊レッドで裏切らない男指でOK
ウソップ
「雨の日ならではのなんかってなんだろうな🤔」


ロビン
「海賊の日って、やっぱり宴会するんだったら、いつもと同じね(^^)」



素)
いやー、一話の終わりまでupできました。
これからもぽちぽち書いていきたいと思います手(チョキ)
ゾロ:雨が多いなら、単純に「雨の日」でいいじゃねェかダッシュ(走り出す様)
海の日はもうあるしな波

ルフィ:え〜!!地味だダッシュ(走り出す様)

素:あ、ホントだ!ストーリー増えてる目ぴかぴか(新しい)
あとでゆっくり読もっと本

アニワン、久しぶりに見たTV

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワンピースなりミク愛好会 更新情報

ワンピースなりミク愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング