ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワンピースなりミク愛好会コミュのラウンジ(12/14)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゾロ:パカーン!パカーン!(薪割りをしている)
クリスマスを外の屋台で、って寒いだろダッシュ(走り出す様)
今から薪割りしときゃ、少しは暖の足しになるんじゃねェか?

ルフィ:じゃ、おれは屋台の飾り付けだウッシッシ


素:遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
今日もよろしくお願いします顔(願)
ナイン、地震は震度4で大丈夫だったよ顔(OK)
ありがとうムード
その後の津波警報のほうがドキドキしたけどあせあせ(飛び散る汗)

コメント(5)

ナミ
:ちょっと、本気で屋台でクリスマスする気?
お料理とか冷たくなっちゃうじゃない。


チョッパー
:おれは、寒いのは大丈夫だ!
クリスマスかぁぴかぴか(新しい)
ワクワクするなぁ(^^)💕



素:こんばんは。今日もよろしくお願いします。
地震、大したことなくて良かったです!

ウソップ
「風情はあるが、実際にやるとなると、寒さが本格的になってきてヤべェな。
クリスマスとかマジで雪降りそうだもんな」



ロビン
「ホワイトクリスマスなんて素敵ね。(^^)♡
キャンプファイヤ並みの大きな火なら大丈夫かもね」



素)
こんばんは! 本日もよろしくお願いします。
地震、大きくならなくてよかった。
津波警報はドキドキしちゃうよね。
しかし、日本列島、あちこちよく揺れるよね。
関東も今か今かとビクビクよね。
南海トラフに東海に富士山の噴火… 心配しだしたらキリかいないね=3
ルフィ:本気だウッシッシクリスマス
だからゾロが薪割ってんだろ?

ゾロ:おまえら、諦めろダッシュ(走り出す様)
こうなったルフィは止められねェだろ?
パカーン手(パー)!!

素:ロロナさん、ナイン、いらっしゃいませ♪
今日もよろしくですウッシッシ
ロロナさんもありがとうるんるん
あの警報音はまったく慣れないよねたらーっ(汗)
関東も大きな地震が来ると言われてるし、備えをするに越したことはない手(OK)
ウソップ
「はあ。しょうがねェな。
冬キャンプと思ってやるか。
あ、クリスマス用のツリーもとってこねェとな!」


ロビン
「当日、本当に雪が降ったらツリーにも積もって素敵でしょうね(^^)
大きなお肉が焼ける竈門も用意しておかないとね!」


素)
大地震が来たら、自分がどうなるかなんて、想像もつかないもんな。
とりあえず、神に祈っとくか=3
チョッパー
:おれ、なんでも手伝うぞ!
ソリ引くのは得意だしな!


ナミ
:なんでウチの連中って、こうも無茶するのかしら。しょうがないわね。
ケーキの材料費くらいだったら、出してあげるわ。




素:関東は交通麻痺ヤバそうですね。
地下街とかどうなるのか、想像するだけでちょっと恐ろしい。

あ、地震もヤバそうですけと、アルさんところはクマさんは大丈夫なんですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワンピースなりミク愛好会 更新情報

ワンピースなりミク愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング