ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZOOM MS-50Gコミュの質問・疑問・その他相談等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知ってる限りで構いませんので
できたら回答下さると助かります。

コメント(4)

>>[1]

はじめまして。よろしくお願いいたします。
新型どんどん出てきてイヤになりますね〜w


つぶやきの焼き直し的な感じで申し訳ないのですがあせあせ(飛び散る汗)
足だけで切替できる事を増やすためにちょっとやってみました。


?フットスイッチの左右のボタンにボタン電池等を付ける。

<パッチ内部モード>で1〜6のエフェクトを選べます。
まあ、緊急時的な感じです。


?3つボタンの真ん中にゴム足みたいなの付ける。

<パッチ内部モード>⇔<パッチ切替モード>用です。
<パッチ内部モード>の時、画面に現れるエフェクトのオンオフ
更に?ので隣のエフェクトに切り替えてみたりして。。。
ソロの途中からディレイ掛けたりなんて事やっております。


ケーブルはモノラル標準オスx2−ステレオミニメスx1です。
出番前なんかにヘッドフォンで聞けます。
サウンドハウスさんで売ってました。


AMTの小さなワウをJOYOあたりで安く使いやすくして
発売してくれたらイイなあと思います。
MS-50Gって、エレキギター用ですかね?

アコースティックギター 用に使ったら、どうなのかなと思ってます。

例えばリバーブなんかは、ZOOM A3にあるものと同じものがいくつもあるし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZOOM MS-50G 更新情報

ZOOM MS-50Gのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング