ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VIVA☆家研コミュのヘルプ ミー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だれか、コミュニティトップの写真の載せ方分かる人〜!

携帯から載せたいんじゃけど、それって、自分のページのトップにしか送れんのんかね??

家研合宿の写真とかはパソコンに入れとるけん、その中から使おうと思ったら、なんかサイズ(容量?)がデカすぎるとかなんとかで、できんかった。

で、結局、載せられたのが、この意味不明のリス。。。
北海道で出会った。まぁ、どうでもええんじゃけどね。

じゃけん!!!
なんか、イケとる写真をトップに載せたいんよ〜!

できそうな人、あたしに教えっちゃってください〜!!

コメント(3)

ペイントをスタートからひらく
ファイルから自分ののせたい写真をひらく
変形を上のタグから選び、伸縮と傾きを選ぶ
水平方向、垂直方向同じ割合ずつ減らせば元の形のまま縮小ができる
それをのせれる2.5MB以下までにできたら、名前を付けてその大きさのを別に保存するか、もう、この大きさのしかいらないと思ったら、上書き保存。
さすがあすきゃ!!

パワーポイントの目処がついたらトライしてみます☆

♡♥♡センキュー♡♥♡
あすか〜。。。

できん〜〜。分からん〜。。。

また教えてーね〜♡

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VIVA☆家研 更新情報

VIVA☆家研のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング