ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1975年3月22日 誕生日(゜-^*)コミュの自己紹介します(゜-^*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 兵庫県揖保郡太子町鵤で三女として誕生しました(*^-^*)
 
 mixi始めて、あまり日が経ってないので、楽しい
 
一覧ではなくてどうもすみません(゜_゜i)

 同じ日に産まれた皆様と色々お話してみたいです♪♪

 よろしくお願いしますv(≧∇≦)v

コメント(36)

あっ!!学年は一つ上??
1975年9月生まれ
おいらも最近ミクシーはじめましたあ
 初めましてv(≧∇≦)v
 まるこです(*^-^*)
わぁ〜い☆☆
きよさん!入ってくれたの一号だぁ(゜-^*)
嬉しいです(⌒∇⌒*)
 あたしのほうが1つおばんでございます^^;
mixiって、ほんとすごいね☆☆色々な方がいて
びっくりすることばかり♪♪
 またよろしくね(゜-^*)
 
こちらこそよろしくです。
最近mixiにも慣れてきて、色んなコミュニティを見てたら「1975年生まれ…」ってあったので、すぐ登録しちゃっいました。

確かに昭和50年生まれって、なんか得した気分っすね。
1つしか違わないのに、49と50では、テストで言うところの
89点と90点みたいな感じで。。。

では。
そうそう!50年ちょっきし☆☆ってのが
またいいかんじ(*⌒ー⌒*)

 コミュも見てたら止まらないね(*^-^*)
た〜くさん過ぎるほどあって、今日も驚いてます(@_@;)
芸能人もいるみたいね♪♪この前、適当に見てたら、
【眞鍋かおり】がいた(゜-^*)

 検索で自分の名前やったら同姓同名があと二人いたよ♪♪
今は、きよさんと二人だけど、また増えたら嬉しいね(@^∇゜)
はじめまして。
あいです。
コミュ捜索したら同じ生年月日のコミュがあったのでめちゃうれしいです\(~o~)/
私もミクシイ2月に入ったばかりで初心者です。
今色々ひらいて遊んでます(#^.^#)
1975年3月22日生まれ愛知県出身です
今まで同じ生年月日の人がいなかったのでまるこさんが初でドキドキしてます。
色々語れたらいいな。
よかったらマイミクも(^_-)-☆
 あたしも最近始めたから、コミュで検索して
ホントmixiにはたくさんの人がいるなぁ〜と感心してる
毎日です(*^-^*)
 あたし、今は疎遠になっちゃたけど、友達で、誕生日が
一日違いで、産婦人科も同じで、名前も同じで、1つ上の
姉・兄がいたりで、、一日違いでもけっこう嬉しい♪♪
 だから全く同じ日の【あいちゃん】はまた嬉しい(゜-^*)
 最近【あいちゃん】って名前の子、大活躍してない?
だから、あたし【あいちゃん】って名前いいなぁ〜って
いつも思ってます(*゜ー゜*) 
 で、飼ってるオカメインコに【あいちゃん】ってつけて
たんだけど、やっぱ、インコだけに、みんながなぜか
【ぴーちゃん♪♪】って呼ぶもんだから、いつしか
【ぴーちゃん】になってしまいました^^;
 これからもよろしくねv(≧∇≦)v
はじめまして♪
atomと申します。
私も1975年3月22日生まれで福岡県出身です。
mixiは10月くらいに始めたんですが、その時は3月22日のコミュしかなくて、年齢層も少し若めだったので入るの躊躇してたんです・・・
しかも、めんどくさがりなもので、全然コミュに入らず友達との連絡掲示板みたいになってたんですが、最近私が紹介した人がどんどんコミュに入って、おもしろいよ〜と勧められてしまいました。
それで、コミュ検索したら、なんと1975年のコミュを見つけて即入ってしまいました♪
しかもできたてなんですね。
まるこさんこのコミュ作ってくれてありがとうございます!!
これからよろしくお願いしま〜す。
1975.03.22コミュにようこそ(@^∇゜)atomさま☆☆
 こちらこそ(*⌒ー⌒*)よろしくお願いします♪♪
 あたしも自分のあるかな〜なんて見てたけど、1976.3.22はあったけど、自分のなかったから作ってみました^^;
 最近、コミュで検索したりして、びっくり(@_@;)することが多いです(* ̄▽ ̄*) だから、最近はよくmixi見てます(^^)
 でも、同じ日に産まれたって、なんか嬉しいね(゜-^*)
 今日も、広島は寒かったです。。ずっと粉雪が降ってました
( ̄Д ̄;)  そっちはどうでした??
  atomさんで4人目です♪♪
あたし、コミュで沢山メンバーが居るのは目が回りそうで
(って、1つ沢山のコミュに入ってるけど^^;)
 でもジワジワと増えたら楽しいね(*^-^*)
 では、またよろしくお願いしますv(≧∇≦)v
 そろそろ寝ようかなぁ〜(-。-)y-゜゜゜
 すでに電気毛布で暖かくしてます(〃∇〃)
>きよちゃん
>あいちゃん
 atomさんが、4人目☆☆仲間入りです(*^-^*)  
 みなさん♪♪
 これからもよろしくです(〃∇〃)
ワーイよろしくね〜。\(~o~)/
うちの友達のオカメインコもピーちゃんだったよ(*^_^*)
オカメインコってなんで皆ピーちゃんなんだろうね?
でも本当“あい”て名前の有名人最近多いよね。
テレビでいわれると思わず見ちゃうもん(笑)
>あいちゃん
 今、ぴーちゃん目覚めました(^▽^;) 最近寒いから
ぴーちゃんも起きるの遅くなったわ(-。ー;)
確かに、オカメに【ぴーちゃん】は多いね^^; 
呼びやすいから??( ̄ー ̄)b 
 
 【あいちゃん】って名前☆☆
 子供が女の子なら候補の1つです♪♪
  ↑あっ( ̄ー ̄)bまだいないけど(^▽^;)
みなさんよろしく〜
私も子供の時、友達にあいちゃんって子がいて、名前にあこがれてた(笑)
私、加奈子っていうんだけど、子供の頃は男の子にカナブンってからかわれてたから、自分の名前がすごく嫌いだったのね・・・
だから、周りのかわいい名前の人がうらやましかった。
あ、でも今はこの名前大好きです(*^-^*)

ところで、オカメインコも寒いと起きるの遅いの??
ちょっとびっくりしちゃいまいた(笑)
>atomちゃん
 うちのぴーちゃんは、夏は早くから「ぴーっぴー」
って鳴いていたんだけど、最近は、ゴソゴソしだして
から「ブピブピ」←声も濁音 と鳴いてます(*゜ー゜*)

 加奈子も可愛いよ(*^-^*) 加奈子だったら、「かなちゃん」OR「かなこちゃん」?あたしは、麻理子だけど、
周りが「まり〜」って呼ぶから、けっこうみんな、わたしは
「麻理」と思ってるよ^^; 麻理子の【麻】が好き♪♪
普通【真】のまが多いくて麻が少ないからよけ好き☆☆
小学校の時は【まりっぺ】ってのもあった(-。ー;)
 今は乗ってないけど、一応バイクチーム入ってて、そこでは
【まりりん】です(*゜ー゜*) 

 これからもみなさまよろぴく(*^▽^*)
ぴーちゃんの「ブピブピ」泣き声聞いてみたいです(^・^)
atomさん小学生の頃って男子って本当からかうのが好きだよね〜
私の名前は「愛里」なのですが小学生の時“北斗の拳”が流行っててその中にアイリっていう女の人が出てきてるから廊下の端からテレビと同じように皆で大きな声で「あいり〜〜〜〜〜!!」て叫ばれていやだった記憶があります。
今は私も名前は気に入ってますよ。
でもミクシイにも結構「あい」いますよね。
間違え防止に「あい☆」にしてみました(^_-)-☆
>あい☆ちゃん
 いるいる〜(*^▽^*)確かに、mixiに【あい】って名前
多い気がするね(*^-^*)
 
 この【まりこ】系の名前も多かった(^▽^;)
 【まり】とか【まりちゃん】とか【まるこ】も^^;
 
 でも北斗の拳の あいり〜だったらいいや〜ん(*゜ー゜*)
>まるこさん
「まりりん」なんてステキ♪
私はおもに、「かなちゃん」か「かな」だね。
私も小学校のころ「かなっぺ」って呼ぶ人もいた(笑)
なんで”ペ”なんだろね。

>あい☆ちゃん
「愛里」なんてステキ♪
私の周りにも「愛ちゃん」はいっぱいいるけど、「愛里ちゃん」はいないな〜

名前って子供の頃っていろいろイヤな思い出あるけど、30年も付き合うと愛着わいて、他の名前なんて考えられないよね。
私はパソコンなんかの登録名はペットの猫の「アトム」を使ってたから、何も考えずmixiも「atom」にしたけど、結構みんな本名使ってるんだね。
私もmixiで「アトム」探してみよ。
>atomちゃん
 ホントに、何故か小さい時って、”ぺ”って
はやったというか、言いやすかったというか(-。ー;)

 「まりりん」って背が高くてキレイなお姉さん♪♪
って感じするけど、またちがうんだなこれが(> ̄  ̄<)
「まりりん」って呼ばれると、正直ちょっぴり?すごく?
嬉しい(〃∇〃)
最近忙しくて久しぶりに覗いたら、いつのまにか4人になってたんですね!!
自分だけ1975.9.1生まれですけど、よろしくです。
茨城出身で今は埼玉です。
名前といえば、自分の苗字は田井(タイ)というので、小学校のときは結構いろいろとからかわれたな〜。
よく知らない人は初め「田井」をあだ名と思ってるし。

まりりんとあいりはかっこいいすね。
かなっぺは愛着あるかんじで。
子供の頃は、かっこいいあだ名に憧れてた。
田井があだ名みたいなもんだったから、タイとしか呼ばれたことがない。。。

親父も子供の頃からかわれたらしく、もともと田井かつお(漢字不明)という姓名だったんだけど、相当嫌だったのか、中学のとき改名したみたい。
そんな嫌な思いをしたはずなのに、自分の子供には

りょうた(兄)
まりも(妹)

っていう名前つけようとしたらしい。

田井りょうた って続けて読んだら、大漁だ〜!になっちゃうことに気づきやめたみたいだけど。
まりもなんて直球すぎるし。
まりも自体は名前としてアリだけど、タイの下に続くことを考えると・・・

サザエさん一家みたいになってしまう!!
>きよさん
 1975.9.1 誕生でもOKOK♪♪ 歓迎でーすv(≧∇≦)v

 ホントだ!「大漁だ〜」だね(^^)気づかなかった^^;
「田井」って苗字初めて聞いたなぁ〜☆☆
 よく、子供に名前つけるのに、最近色々本出てるヨネ!
友達のを見せてもらうと、けっこうあたってた!だから、
名前って重要だなと、、草冠は「3画」と思ってたけど、
+ + の「4画」みたいね””
 「まりも」ちゃんも可愛いね。。
 最近、○○子って最後に「子」のつく子いるんかなぁ〜
最近、○子って名前はほとんどなさそうだね〜
自分の子供に名前付けるとしたら、○子にしなそうだしなあ

ちなみに、自分の字画は「僥倖怠惰運」にあたるらしいんだけど、確かに今までの人生を振り返ると、自分の実力よりも周りの環境がよかったのでは、と思ってしまうことが。。。
結構字画とかって気にしたほうがいいのかなあ
>きよさん
 うん☆うん☆ けっこう字画って重要なのかも(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
 「麻理子」って、名前、字画は 人に好かれて、周りの
人間に恵まれるって☆☆ ホント、けっこう親くらいの
年の方と仲がよくて、働いてる時も、色々と助けられた!
あたしは、自分がマダマダな人間だから、よけ周りが
世話してくれるのかな〜♥
人柄って育った環境からできると思ってたけど、名前とか字画とかも結構絡んでくるのかなあ〜

ホリエモンとか成功してる人ってどんな感じなんだろ。
気になる。。。
>きよさん
 ほんとだね〜(u‿ฺu✿ฺ)
成功者の名前ってどんなんだろね(^−^)
今、ホリエモンは余裕なのかな〜??
あの人なら、またのし上がってきそう!!
>まるこさん
早速しらべてみました〜
堀江貴文の姓名判断。

主運 ;当人の一生の中心を司ります。結婚により姓が変わると主運も変わりますが、中年以降に強く現れます。

19画:困難障害波乱の霊位を示す凶運数
知能に優れて、事業や仕事に才能を発揮するが、実力が生かされず人生に波乱曲折が多く、健康を害したり、事故や障害などにより中途行き詰まり易い。智力や直感力の鋭さがこの数の天与ですから、これを磨くこと、頭の良さを仕事の道で活かすことが成功のポイントです・・・

なるほどおおー。
ちなみに晩年運が気になった。

晩年運 ;50歳前後から強く現れてきます。ただし、主運と基礎運に左右されますので注意して下さい。

34画:破壊波乱、悲運の霊位を示す最凶数
散る、乱れる、壊れるの暗示のある悲運数で、事故遭遇や身内のトラブルなどが起きやすく、事業の倒産、病弱など肉体的・精神的に薄幸の傷心が続き、晩年孤独に終わる悲運数とされています。(可能であれば改名された方が宜しいです。)

ほりえもんは、もう晩年運迎えちゃった!?

ちなみに以下のサイトの山本式ってやつで調べました。
http://www.urban.ne.jp/home/ho5135/seimei4.html

自分は、字画選んで命名したらしく、やはり運はよいほうでした。

小泉首相も結構あたってたな
>きよさん
 
 すごいね(✪ฺܫ✪ฺ) けっこうあたってるね☆☆
 なんか、そういうの見ると、字画って関係してる
気がするね(^−^)

 そういうサイトがあるんだぁ〜!! 
 あたしも見てみよ♪♪
きよさん、はじめまして。
この姓名判断すごいですね!!
私の名前も姓名判断をもとにして、つけた名前なのでいろいろ見てもらっても、結構いいこと言われます。
でも、女の人って結婚したら変わるんだよね・・・

早速、私もそのサイトで見てみよ。

まるこさん、子供の名前つける時は考えた方がいいそうですよ。周りの人は結構、字画気にしてます。
今は、名字を入力すると合う名前が出てくるサイトもあるそうですよ。
>まるこさん
そうなんですよ〜、結構当たっちゃうんです。
占いとかあまり信じるほうではなかったんだけど、これだけはまると。。。

>atomさん
こちらこそ、はじめまして!
母親の結婚前と後で比べてみると結構面白いですよ。
あと、自分の名前の漢字が違ってたらどうなってたかとか。


バカルディがさまーずに、
海砂利水魚がくりーむしちゅーになってから売れはじめたのも
改名がきっかけ??て思うことあるしなあ
モンキッキはびみょーだけど・・・
久々のコメントでごめんにょ。
もうすぐ誕生日だね〜
31歳になるのはツライけど、今年は皆と一緒に誕生日を
迎えれるからうれしいよん\(~o~)/
>あいちゃん
 ほんとだね〜(^_^) 
 もうすぐ誕生日ってかんじしないよ(^▽^;)
 30と31歳って、かなり差がある気がする(-。ー;)
 あたしも、みんなと祝えて嬉しいですv(≧∇≦)v
本当30と31って差がある感じするよね。
ギリギリまでねばってやるううう(笑)
そういえば厄払いって行った?
>あいちゃん
 ホントギリギリまで粘ってます^^;
 まだ30気分!多分3.22がきても30歳から
抜け出せないと思う(゜◇゜)~

 厄払い☆☆あたしは、あまり気にしないから
行かないよ〜(*^▽^*) 姉とかは行ってたけど^^;
ほんと、もうすぐ誕生日だねぇ。
今年から厄年3年で細木数子の占いでは大殺界って知ってた??
これから3年どうなることやら・・・
厄払いは私も気にしてなかったんだけど、周りの人に、厄年はほんとに健康面でいろいろあるから、行った方がいいよ〜って言われてます。
で、行こうと思いながら今更ってかんじで行ってない・・・
あ、でもまるこさん。
厄年に男の子を産むと厄払いになるそうですよ♪
>atomちゃん
 3年も大殺界(゜_゜i) ギョエ( ̄△ ̄;)
なんか、怖いね〜””すこしでもなんかあったら、
「やぱっりだ!」って思ってしまいそう((+_+))

 男の子か〜タイミングよく産まれたらいいけどね^^;
 
 バースディまで、一週間きったね(゜◇゜)~

 
先月このコミュ入って、自己紹介してなかった事に気付きましたほっとした顔

広島県福山市出身。現在は、岡山県津山市に住んでます。

もし近くの人がいたら、食事でも行きましょう手(パー)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1975年3月22日 誕生日(゜-^*) 更新情報

1975年3月22日 誕生日(゜-^*)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング