ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MEDIAS TAB UL N-08Dコミュのはじめまして(*^O^*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加されたらまずはここに書き込みお願いしますm(_ _)m

購入動機や目的、なんでも書き込んでくださいね(*^O^*)

コメント(12)

管理人の3110です(´∀`*)ノ

購入動機はREGZAがあまりに使えなくて(T_T)

MEDIAS TAB ULは通信機として購入(*´∀`*)

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
今後購入予定です。

よろしくお願いします!
近々購入予定です。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめまして。
先月携帯が壊れてスマホに機種変し、ついでにタブレットもGalaxyから乗り換えました。

Galaxyは赤外線がなく、Mediasの前モデルに替えようか悩んでいたらこの機種が発売になったので喜んでいたところ赤外線が無くなっていたので少しがっかりでした。

しかしブラウザがダブルで開けるので利便性と軽さを重視して替えました。

軽くて使いやすいですね。

スマホより使いやすいかもです。
指で押した感覚も面白くて結構好きです。

長くなりましたがこれから宜しくお願いします。
ココママさん!
調子はいかがですか?
はじめましてわーい(嬉しい顔)
初代GALAXYtabからの乗り換えです。
T9入力と軽さが気に入ってます。
始めまして!発売と同時にGALAXYtabから乗り換えました。宜しくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MEDIAS TAB UL N-08D 更新情報

MEDIAS TAB UL N-08Dのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。