ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

荻窪研修会コミュの2017年もよろしくお願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
研修会メンバーの皆様、明けましておめでとうございます。

今年も皆元気に盛り上がりましょう!


さて、本年予定ですが、既報のとおりVol.15はホストMistyで6月3日開催が決定しています。


そして、その次11月(頃)開催のVol.16は、ホスト予定のロックアウトがパスするとのことですので、
FRAGILEをホスト指名したいと思いますが、いかがですかFRAGILE? 
(ロックアウトがパスするので、ホスト明けのMistyも参加権ありとなりますね。)

Vol.50の武道館に向けて(笑)、今年も研修会盛り上がっていきましょー、
よろしくお願いします。

いけだ(トマポ)



コメント(4)

今年もよろしくおねがいします。
秋場所は欠場いたしますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
砂かぶり席で各選手を応援いたします!
ヤマハメイトでした。
MASAIKEさま、今年もはよからケツひっぱたいてくださりありがとうございます(笑)。6月3日に向けて、Misty、ホスト役頑張りたいと思います。至らぬ点があろうかと思いますが、なにとぞよろしくお願いします。
皆さま、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
FRAGILE 11月ホストバンド承知しました!Mistyもぜひ参加お願いします。
6月3日のイベント立てましたので、お時間のあるときにご覧いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

荻窪研修会 更新情報

荻窪研修会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。