ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピースボート39回乗船!!!コミュの三階喫煙所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あれはすごい所だったな〜。(サンクチュアリ!)
確か三階の奥にあるちょっとした空間何だけども、そこに行けば必ず誰かいて、たわいもない話しをしたり、しょうもない事をやってたな〜。
思い出の場所ですね。
あの場所に集まってたみんなはどうしてるかな〜
何でも毅が最近沖縄で10歳年下のめちゃくちゃ可愛い子と結婚したらしい…
MASAがNASAに就職したとか…
一征の目が以前より出てきたとか…
色々噂は聞くけど…
何してるのかな〜?

コメント(11)

お店のmiximから失礼します!

かわいーかどーかは分からないけど6月18日に籍いれました、高橋毅です。
ちなみに10月24日に男の子が産まれる予定。

てか三階喫煙所っていうくせに煙草やめた人が多いのが気になるのは
年取ったせいでしょうか?
> deme金魚diningさん
マジだったんだ!
俺冗談かと思ってシカトしちゃったよ。
ごめんね!
改めて結婚おめでとう!
みんなも毅を誉めてあげて下さい。

お願いします。m(_ _)m
自分もあの場所に良くいました〜

懐かしいっす。


嫁さんめっちゃ可愛かったで〜 あんな若い娘を嫁にするなんて羨ましいー! おめでとうごさいますクラッカー
MASAは本当にNASAに就職したのですか?
宇宙飛行士候補らしい。
気になるので詳細を教えて下さい。
あとまこっちゃんが今墨田区に造ってるスカイツリーを設計したって本当ですか?
タクロウは最近、富士山に三喫メンバーと登り、とても気持ち良かったて言ってるらしいけど、それは本当ですか?
詳細を教えて下さい。
気になって寝れませ!!

ちなみに10月に産まれ毅の子供(?)はもうすでに真っ黒らしい!
あと頭がライオン!
毅出産は絶対立ち合った方がいいですよ〜。
シローウケル!!!!!!!!(爆)
シローはKEIOU BUSで世界一周始めたんでしょ?
安全運転でお願いします!
> sawaco!さん
現在127周目に入りました。
プップク〜ポー
排気ガスによる地球温暖化が心配です。がく〜(落胆した顔)手(パー)

そう言えば去年久しぶりに鹿児島で大輔に会ったのだけれど、名物のシロクマや美味しいラーメン屋など案内してくれましたよ〜。ふらふら手(パー)
どうも鹿児島を案内する仕事を始めたらしい。
みんなも鹿児島へ行く時は連絡して行くといいよ〜
シローwwww

船の前半、実は三階喫煙所のメンバーが怖くて誰もいないときを
見計らって喫煙所にいっていたこばえりです。どうも。

九州はいまだ修学旅行でしかいったことない〜

MASAはNASAの研究所の仕事だけでは飽き足らず、
あくなき探究心で私の貧乏会社のケータイサイトを作ってくれたよ!
感動だね。

もっと稼げるようになったらMASAをNASAから引き抜きたいくらい。
助かってます。

みんなと遊んでないな〜遊びたい〜〜っ

と思い、勝手に10月17日(土)に飲み会を思い立ちまひたわーい(嬉しい顔)

最近お手伝いしているビル管理をしている会社さんの空きスペースがあって、
きれいに使っていいなら部屋飲みのようにゆた〜り飲んで騒いでできるから、
最高!!!と思って。。。ニコラシカも用意しちゃうYO!!

シローはご予定いかが?

とりあえずたまたま連絡とっていたゆきえとひさすは来る^^

みなさん語予定かが?
> こばえりさん

飲み会いいね〜。わーい(嬉しい顔)

しかしその日はたまたま中学校の同窓会を10年ぶりにやる予定なので参加したいけど難しいです。
しょうがないので変わりに、ツヨシと大輔とヒデキとハチさんを必ず参加させます。
そう言えばそろそろツヨシのところも子供生まれんじゃないかな?ふらふら

丁度いいから、ツヨシ奥さんと産まれたての子供も一緒に参加します。わーい(嬉しい顔)

みんな集まれ〜!!
ご飯ですよ〜。
> シローさん

ザンネン〜!!
そうなんだげっそり

他はみんな来れるかしら?

てか、これからみなさま
アタックしていきますわーい(嬉しい顔)

ちなみに、みんな覚えてるかな?みやさん来ますよ(笑)

みやさんは、おんがくさいか何かで自作の詩を朗読したり、
朝はデッキでフィギアスケートの練習に励んでいた隠れファンキー40代。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピースボート39回乗船!!! 更新情報

ピースボート39回乗船!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。