ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Blue is the colour ! -Chelsea-コミュのPL 2018-19 第25節 vs Huddersfield Town AFC (Home)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前節はボーンマス相手に大失態を演じたチェルシー。

汚名返上の勝利を期待したい。


放送 : 2/2(土) 24:00 〜 DAZN (Live)
     実況:八塚浩 解説:清水範久

     2/3(日) 16:00 〜 J-Sports4 (録画初回)
     実況:西岡明彦 解説:渡邉一平

コメント(2)

生で観戦予定でしたが、日頃の激務の疲労で寝てしまいました。


しかし見事な快勝でした!!!アザール、イグアイン要らんと言ってごめんなさい………(^-^;


後半はチームの躍動感を感じました。やはりこれがないとダメですよねー。


しかしミッドウイークは久々に試合ナシとは言え、アウェイのシティー戦ですかー。もしも勝っちゃったらダブル食らわせられるので、勝ちは望みたいですが…………。


ごめんなさい、最下位相手に1試合だけ良いゲームが出来たからと言って安心出来ないので弱気コメントですいません。

とりあえず、今のチェルシーには勝ち点を取り続ける必要があるので、何とか奮起して欲しいですね!!
後半の途中からはみんな楽しそうにサッカーをしてましたね♪
見てるこっちも楽しかったです

シティ戦を前にいい結果が出て良かった!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blue is the colour ! -Chelsea- 更新情報

Blue is the colour ! -Chelsea-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。