ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わくわくノート Web 試験版コミュの復活の・・・第二弾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加早々トピ立てたろやないかい。

とゆーわけで、今は知らんがフォルクスお馴染み、
武勇伝ランキングいってみましょう。ぶゆーでんぶゆーでん♪

ま、俺は俺の武勇伝でいっぱいいっぱいやけど
みんなは「あの人がこんなことやらかした」的なもの
どんどん書き込んでくれれば、これ幸い。

では早速、

3位・・・前口、ピルスナー事件
前口、パフェグラススタンバイと言われてピルスナーグラスを片手にオロオロ。K山店長に「お前、それでチョコパ作ってみい!」と言われても尚も何のことかわからずポカン。

2位・・・前口、ビーフ丼にライス事件
前口、ビーフ丼提供時にさらにライスをセット。お客さんの苦笑とメイトの爆笑は今でも忘れられない。

1位・・・前口、グリストにハマる事件
前口、グリストの蓋あけっぱで什器補充中、グリストにハマる。ハマッた靴をDWにかけて天日干しし、靴下はオシャカになった。

・・・なんか、ほんまに伝説になっててあんまり真新しさがなさげですが。

ところで、伝説といえば、あの前ジャンは今どこでどうなってるんでしょう?

コメント(7)

>管理人さん
そろそろリード切れってことで削除してもよいですか?
>nobuさん
だめですよ。
わざわざトピック立てて下さったのに、反応悪くてすいません
・・・。
僕自身、ミクシィに書き込むのが2ヶ月ぶりなもんで。多分。

あ〜ちなみに前ジャンは福ジャンと名前を変え、今現在の処遇はもはや過去の人となった僕の知るよしもありません・・・。
いえ、前ジャンは今日も元気にストッカーに潜り込んでることでしょう。
前ジャン。滅多にクリーニングされないやつ。
ちなみに私もグリスト落ちました。前山さんに大笑いされた記憶あり。
ホールでこけた数で私に勝てる奴はめったにおらんだろう。
滅多にって、一度はされたんですか?
一度僕がクリーニングに出してみました。
それからでしょうか、福ジャンという名が定着したのは。
ふと、エースK谷さんがオーダー復唱のときに「一口フィレ」を「一口フェ○」といい間違った記憶が蘇り、思い出し笑い。
一口フェ●て... 恥

昔キッチンの伝票出てくるやつが詰まってて「あれ?」って気づいたU前さんがパカっと開けて溜まりまくった伝票を見た時の「キッチン!キッチン総動員!!」が忘れられない。
休憩中やったT田さんが笑いながら出てきたのも忘れられない。
でもあの時、最短の伝票でも30分くらいたってて焦ったなあ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わくわくノート Web 試験版 更新情報

わくわくノート Web 試験版のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング