ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラゴンタクティクスコミュのご意見・ご要望はコチラ 【意見】ご意見・ご要望トピック[13]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ドラゴンタクティクス」に関するご意見・ご要望のトピックです。
「ドラゴンタクティクス」をより楽しくして皆様に楽しんで頂くためのご意見・ご要望をお待ちしています。

コメント(1000)

闘気残っているのにミニ3ケ使う設定って、何?って感じなんですけど。
属性レイドの報酬受け取れてないけど
2つっておかしいやろ
バグ多過ぎやろ
属性レイド全く報酬貰えてないのに受け取ってるってなってるけどなんなん詐欺イベかまぁ私は金品巻き上げられてないから詐欺にはならないか
まぁお金使ってやった人には詐欺行為やな六法にもかいてるで人をあざむき金品を巻き上げる行為は詐欺やて
チョコッと農園コラボキャンペーン
アクセスしてもセッションエラーが出続けて遊べません。

確認したところ、iPhone版はSafari設定『サイト越えトラッキングを防ぐ』を

【自己責任で】

オフにしてからでないと遊べないようですが、
秋フェスコラボの5タイトルはいずれも上記設定オンのままで遊べています。

この農園アプリのためにSafari全体のセキュリティリスクを負う設定を求められるのは、少々不快です。
レイドイベのアクセサリーLR交換出来ないけど何処で交換するん?所持してませんってでるけど
ショップと交換所を分けて分かりやすくしたのは有難いのですが…


勲章の交換はどこいったんでしょう?無くなるとか連絡ありました?見逃したかな?
>>[968]
交換所→育成→下のタブの真ん中にありますよ〜(*´∀`)ノ
>>[969]

見つかりました!ありがとうございましたm(_ _)m
なんかなぁ〜騎士を引くガチャで最近半裸のおねぇさんのガチャ多くない?

とりあえず脱がせとけば引くやろ。みたいな感じになってないですか?


思春期の中学生的な発想ならお止めになられた方がいいですよ。
ガチャのXGRチケ見当たらないのですが?

相変わらず運営に言ってもフルシカトやし_(:3 」∠)_
イベントラストスパート時の「502」アラシなんとかならない?
デイリーミッション100戦の報酬が微妙すぎるうえに、闘気回復20分。
課金しても納得がいく報酬にするか、何かしてもらわないと、達成しようとする人いない気がするのは気のせいでしょうか?
本当に対人のデイリーミッション過酷すぎかと思います。
ログインボーナスのSΩRエヴァン、プレゼントから受け取ったのに騎士一覧に居ないのですが、どこに行ったのでしょう?
まだ熟練度ゲージに余裕あるのになんでこうなるんですかね?
そしてもっと頭打ちになるのが早い筈のXLRが熟練度10万越えてようやくMAX…ちょっと定義おかしくない?
イベ後半になるにつれ、毎度重くなるむかっ(怒り)
騎士団にアクセスしようとすると混雑してしばらく経ってからって出てきてイベントに参加できないんじゃが?
いつも思う事書きます!

1.騎士のエレメント装備後

エレメントTOPにしか選択肢が無くなります。

これは不便です。デッキ編集画面から騎士を選んでそのデッキに合わせてエレメントの付け替えをしているのに非常に手間です。

同様の事が絆スキルのレベルアップなどでも起こります。

それぞれをご確認後修正していただきたいです。

特に属性レイドのデッキなんてアクセス毎回するの邪魔くさくて触る気がなくなってしまいます。

触っていたデッキ画面に戻れる様にもしてもらいたい。属性レイドなら尚更ね〜



2.〇〇以上確定ガチャのチケット

SLR迄は引いた後の結果画面から続けて使用出来ますが何故かXLR以上チケットはいちいちガチャTOPに戻ってまた引くという出がかかります。

これも改善してください。


3.騎士の強化について

レア度が無駄に増えてしまったり、新しいカードを手に入れてデッキ落ちしたカードの極スロットや宝玉など強化アイテムのリセット回収機能を付けてください。

アイテムはなかなか集まらないのに騎士カードは変にレア度出すし、また集めなきゃならないとか止めてもらいたいですね。

というか多分他のアプリには実装されてるのでそういう声は多いんじゃないでしょうか?


4.騎士カードの受け取りについて


このゲームのXGR以上はトレやプレゼントが出来ません。もちろんSGR以外のカードでもこれは採用してもらいたいのですがね。

プレゼントから受け取ったら強制的に重ねるの止めてください。

カードの移動の自由を制限するのでしたらそこはやっとく措置だと思います。


同じデッキに絆カードまで含めて同じカードは使えない様にすれば良いだけですしね。


5.月末の入手チケ

アクセスしたらログインボーナスで直接プレゼントボックスに入れたら良くないですか?

何でわざわざ取りに行く手間が必要なんですかね?

もう大して良いカードも引けないし取りに行くこともしてませんわw


とりあえず1〜5迄…今のゲームの基本だと思います。

もっと書きたい事はありますよ。
いつまでもイベントで進撃使ってるのは止めるべきだとか……

これからも運営さんには頑張ってもらって友だち紹介できるゲームになって貰いたいなぁ〜と思ってます。

今は紹介なんて無理ですけどね( ̄^ ̄)
エレメント付き騎士をプレゼントから取得して、手持ち騎士に合成のながれで、手持ち騎士にエレメント何もついてないにもかかわらずエレメント喪失しました。ご返却お願いいたします。
「個人レイドのDP達成報酬のバランスが悪い」
って何度も意見してて
あ、今回から変わったんだーって見てみたら…

運営氏…ぷれいしたことある?
パケのSΩ、Ω、ZGRの3種フル特効持ちでも
正直、3億でもダルい
それが15億ってさ
ぷれいやぁをバカにしてる?

団バト、団ボスは稼働良い団に居れば
ログインしたらバトル状態、ボスも数袋出てる、
という感じなので個人DP報酬コンプはしやすい
から、ガチャして良かった感を感じられるけど

これ、作業を通り越して苦行じゃん…
杖を使ってレベル上げてるんですが、消費量が2倍になってます。
エレメント付きの騎士をプレボから受け取ったらエレメント消失しました。戻してください。よろしくお願いします。
属性レベル49の報酬の奇跡の竜杖DRが受け取りしたら行方不明になりました、返してくれ。
すいません。流石に直して大至急直して欲しいんですけど


設定画面の画面拡大設定の項目OFFにしないとスライドがきちんと動かない事が多いんですよ。

OFFにしたらマシになるんですが……

時間おいてアクセスしなおすと毎回設定がONになってますねん。

他の項目OFFにしたらそのままなのに何故この画面拡大設定だけユーザーの意思を無視するんですか?

これきちんと選んだ項目に固定される様にバグを取り除いてください。

よろしくお願いします。
今回の団レイド、子ボスを倒して貰える報酬に1500回のプレチケ表記ないけど、貰えないなしかね?
もし、間違いだったら、狙っているので直して欲しいなし〜(*´∀`*)
間違えた、子ボスの戦だけ表記がないだったなし(*´∀`*)

ログインすると、残り965件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラゴンタクティクス 更新情報

ドラゴンタクティクスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。