mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

天下統一オンライン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月21日 07:44更新

いつも「天下統一オンライン」をご利用いただきありがとうございます。当コミュニティは「天下統一オンライン」のオフィシャルコミィニティです。ご利用の皆様からのご意見、ご要望をお聞きしながら、機能改善等に取り組んで参りますので、今後ともよろしくお願いします。

■「天下統一オンライン」について
戦乱の 世を終わらせるため、国大名1人として有名武将を従え育成、仲間と共に天下統一を目指す、リアルタイム陣取りバトル!!

------------------------------

〜こちらもお読み下さい〜
☆トピックスの作成に関しては、管理人のみとさせていただきます。
☆当コミュニティの趣旨に反すると思われる書き込みに関しては、事前確認なく削除及び強制退会させていただく場合がございます。ご了承下さい。
☆当コミュニティに参加している方同士の相互連絡や参加者同士のご連絡等につきましては当コミュニティは責任を負いかねます。
☆お電話によるサポートは行っておりません。ご了承下さい。
★お問い合わせフォームからのお問い合わせに関して:ドメイン指定解除していただかないと弊社からのご連絡、ご対応が出来なくなります。お問い合わせフォームに入力する際、「アプリ提供者への通知」項目でユーザーIDおよびブラウザ情報(携帯電話の機種が判明します)をできるだけ通知下さいますようよろしくお願い致します。上記設定でない場合、ユーザー様のアプリゲームの状況を確認できないため、お問い合わせに対応できなくなります。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 543人

もっと見る

開設日
2019年3月28日

1855日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!