ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pilipinas kaganapanコミュのフィリピンパブはなぜ男を狂わせる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

火だるま突入の男性死亡

 全身火だるま状態でフィリピンパブに突入――。こんな派手な事件が愛知県で起きた。まだ記憶に新しいところだが、

 被害に遭ったのは西尾市の「ショーパブ ズー」。13日午後11時50分ごろ、男性が灯油をかぶって火だるまになり、店内に飛び込んで死亡した。鉄筋2階建ての1階部分140平方メートルのうち100平方メートルが焼けたという。

「1時間3000円から飲めて、指名料が1000円とお手ごろ料金の店です。事件当時、店内には客が11人いて、14人のフィリピン人ホステスが接客していた。死亡した男性は50〜60代で、1年ほど前からの常連客。自殺とみられています。ホステスに裏切られるなどのトラブルが原因で暴走したのかもしれません」(捜査事情通)

 中国、韓国、ロシア、南米と日本には外国人のホステスが大勢いるが、1番人気はフィリピン人。

 客がフィリピン女性にメロメロになるケースが多い。いったい、何がいいのか。
「一番の魅力は性格です」とはフリーライターの出町柳次氏だ。
「フィリピン女性はラテンのノリがあり、屈託のない明るさで接客するんです。しかも優しくてフレンドリー。頼みもしないのに“疲れてるでしょ”と手のひらのマッサージをしてくれ、毎朝“おはようメール”で起こしてくれたりもします。思い込みの強い客は相手が自分にホレていると錯覚してしまうのです」

 セックスでも献身的だ。
「スペイン系の血が流れている女性は肌が白く、見事なモデル体形。カトリックの教えもあって、とことん男に尽くします。ベッドでは“もういいよ”と言うまでフェラや全身ナメをたっぷりしてくれるし、感度も抜群。事後は靴下をはかせ、髪をとかしたりしてくれる。ヘソのそうじまでする女性もいます。ほかの国のホステスと奉仕の精神が違うのです」(風俗ライターの蛯名泰造氏)

 一度、付き合ってみたいものだ。


これを読んでまたまた勘違いおやじが増えなければいいのだが・・・

コメント(2)

>客がフィリピン女性にメロメロになるケースが多い。いったい、何がいいのか

お主の胸に手を当て、自問自答するがよろし
>「ショーパブ ズー」

動物園パブですか。

猫カフェなら行ってみたいけど・・・・


>いったい、何がいいのか。

古くて新しい問題ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pilipinas kaganapan 更新情報

Pilipinas kaganapanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング