ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆GARLIC BOYS☆コミュの自己紹介!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども!このコミュ作ったタケオです!ガーリックボーイズってマジかっこいいですよね!!
ここを通じてみんなで友達になっていけたらいいなぁって思ってます!!よろしく!!

コメント(94)

はじめまして♪
現在35歳の「さくらママ」と言います。
私は中学2年か3年の時に
東大阪にあったセンサスホールでのライブが
GARLICの初ライブでした。
そのライブは
GARLICと
ニューエストモデルと
ルードボーイズ(?)と
マッドギャングだったんじゃないかな。

それから高校3年までGARLICに夢中でした。
エッグプラントにもよく通いました。

高校卒業後、看護士になるために
家を出たのでライブとは無縁でした…。
懐かしいなぁ〜。
初めまして。
あんた飛ばしすぎとか泣き虫デスマッチが好きです。
あんとば、YOKOZUNA大好きですけど、兄貴御立腹が好きです〜!
この歌詞のアニキ、惚れます!
兄貴たちに出会ったのは五年くらい前でした。

白ブリーフから聞き始めました。

マジやばし

ハッスルするっす!よろしくです。
初めまして!
まだガーリック歴は5年くらいの新米です。
出版社で音楽雑誌を作っていた頃に「あんた飛ばしすぎ」に
出会って以来、トリコになりまんた。
周りには知っている人がいなくてちょっと寂しいので
参加させていただきますー。
お願いします!
こんばんは!!
GARLIC BOYSに出会ったのは7年前・・・。
高校生になってすぐの新入生歓迎会でした。

うちの高校では男子バレー部が「YOKOZUNA」で踊るのが恒例になってましてw

それを見て、バスケキッズからバレーへ転向したぐらい、衝撃的でした!

ホント兄貴たちはヤヴァイです!!

よろしくです!!
はじめまして☆★んもぉ〜GARLIC大好き過ぎてワケがわかりません!!悪いか!!絶対悪くない!!
みんなでライブ行きましょ〜ッ★★(((≧∇≦)))ぎゃははは
はじめまして!
初めてガーリックボーイズを聴いたのは高校生の頃でした。かなりの衝撃で、すぐに好きになりました(^-^)
あれから7年…またまたガーリック熱再燃してます☆彡
12/28のライブ行くので、行く方よろしくお願いします♪
お友達増やしたいので、よろしくです(*^_^*)
ボクは遅ればせながら、2年前にライブで観て、虜になりましたいい気分(温泉)日曜のセッチューも最高にかっこ良かったデスグッド(上向き矢印)
デカさ自慢のおとこぉ〜るんるん
マジでかっこいい兄貴方ですわぴかぴか(新しい)
あれだけ自分らのスタイルを持ってるってとこがめちゃくちゃかっこいいexclamation
よろしくですぴかぴか(新しい)
はじめまして手(パー)ぴかぴか(新しい)

初めてHawaiian6をライブで見た時の対バンがGARLICの兄貴でしたげっそり

“ハナクソマン”はインパクト強かったすexclamation ×2笑

あと、Pizzaのオムニバスの“電撃セラピー”がすげぇ衝撃的だったOK

今は完全にGARLICにハマっちゃってますexclamation ×2

今度ライブも行くどぉー手(グー)ダッシュ(走り出す様)

よろしくお願いしますexclamation ×2手(チョキ)
GARLIC 兄さん!とともに20年…。

珍獣とゆー名の子供達が二匹いるので、徳島のライブしか行けませんが、出来る限り子供と参加してます!

THE 英才教育(笑)。
はじめましてムード
歳はくってますが最近いろんなバンド聴いたりライブ行くようになって友達に兄貴達の事教えて貰いましたうまい!

今週末水戸ソニック楽しみですウインク初ガーリックボーイズやexclamationうれしい顔

よろしくお願いしますー(長音記号1)
はじめまして!
高2のとき地元のライブハウスでガーリックのライブを見たときからハマりました!
MCもウケるしガーリックのライブ最高ですウッシッシ

よろしくお願いします!
はじめまして!
初めて聴いたのは5年くらい前です!
去年初めて名古屋のライブ参戦しました〜OPの曲が仮面舞踏会て!w
でもそんな兄さん達が大好きです♪

今年の名古屋も行きたいんですが、女一人じゃなかなか勇気が〜…

ガーリックボーイズの女性ファンてどれくらいいるのかしら(ノ∀`)。。
初めまして!
僕とのガーリックボーイズとの出会いは、CD屋さんで見付けた
“ナルシスト宣言”の曲目を見て、“怒りのもんたvs泣きの小金治”
と言う曲を見て速攻で買いました。そうしたら歌詞は面白いし、
音はめちゃくちゃカッコイイ!演奏は何気に皆さんテクニシャンですよね!
ギターもコピーしました。“ナルシスト宣言”のギターの音色が
どうしても出せないのが悔しいです。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!
初めまして!
ガーリックを初めて知ったのは中学1年でした。
LOVEのCDが衝撃で、即購入!
そのツアーかなんかで、僕のいた佐渡ヶ島まで来てくれたので、人生初めてのライブもガーリック兄さん達でした。
今でも、鮮明に覚えてます!

そのまま打ち上げにも参加させてもらい感動しました!

最初の衝撃からガーリックはずっと大好きです!

皆さん宜しくお願いします☆
はじめましてクローバー

21日に越谷EASYGOINGSで初めてお目にかかって以来ハマりました(≧∀≦)

久々に雷が落ちたような衝撃でした(・∀・)ハート

まだまだ初心者本ですが、よろしくお願いします☆
はじめまして(^-^)
去年、再録ベストを聴いてハマってしまいました(^_^
まだ好きになって一年たたない
初心者ですが
よろしくお願いしますU・x・U
はじめまして(^^)

この前のエコーズのライブで、
とばしすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ました!

よかったらマイミクさんよろしくです!
はじめまして(^^)
11月17日福岡でのライブ行きます!

11/17(土) 福岡 PublicSpace 四次元
OSAKA TRIUMVIRATE (大阪三羽烏)〜三羽烏見参!灼熱の福岡篇〜そして用心棒
BURL / SPREAD / GARLICBOYS / S.M.N.
Open 18:00 / Start 18:30
Adv.¥2,800 / Door ¥3,300
Ticket 9/10 on Sale at LAWSON(L: 88476)

ログインすると、残り73件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆GARLIC BOYS☆ 更新情報

☆GARLIC BOYS☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング