ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンオペ戦術研究会コミュのメンバー自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーの自己紹介用のトピックです。

ここでお互いの連携に必要な情報を公開してプレイをよりスムーズにできればいいと思います。

具体的には

・階級
・ガンオペでの使用アカウント名
・得意な戦闘距離
・スカイプやボイスチャットができるか。またそのIDなど
・主な出撃時間帯

などでしょうか。

他にも
愛機や連邦とジオンどちらが好きかとか抱負なども述べてもらってもいいかと思います。

雑談用には別のトピックを用意しますのでそちらでお願いします。

コメント(51)

報告遅れましたが
「伍長」に昇格しました!
> いしさん
イ五長昇進ォメデトゥゴザィマス!更なる…(ry
初めまして
・階級:一等兵
・ガンオペでの使用アカウント名 :lan46ztiger
・得意な戦闘距離 :中距離
・スカイプやボイスチャットができるか。:ボイスチャットあります。
・主な出撃時間帯 :夜9時〜

以上よろしくお願いします。
連携をとって頑張っていきましょう
初めまして!
階級:軍曹09
ガンオペでのアカウント名:jayro-ball
得意な戦闘距離:格闘
スカイプやボイチャ出来るか?:ボイチャは有りますがあまり使ったことありません。(^o^;)
主な出撃時間:21:00〜24:00
好きな機体:FS,グフ


下手くそなんですけど、よろしくお願いします!
階級
軍曹
アカウント
enjerioとpadurikkuの二つのアカウントでやってます。無課金故に
得意なのは基本的に接近です。
高コスト気がお気に入り

Skype、ボイチャはもってないです。
インしているのは朝9時から昼12時が多いですが、支給回復したあとは大体いつでも
はじめまして
階級 少尉10
所属 ZEON
ID c1911-
VC 有り
スカイプ無し
MS
格闘 ズゴックE、グフ、FS
汎用 ザクII改、ドム
支援 ザクI、ザク重装
主機 ズゴックE、グフ、ザクI

最高スコアは3060(拠点破壊無し)です
調子良い時と悪い時の差が激しいですが
よろしくお願いしますm(__)m
お久ぶりです。

管理人は少尉に昇進いたしました。

最近PCが不調でこちらにアクセスしていませんでしたが普及しましたのでまたよろしくお願いします。
少尉

主にジオンしかいきません。行こうと思えば連邦行きます。

格 ズゴック

汎 ドム重装備

支 ザクキャノン

vcあり


よろしくお願いいたします
初めまして
マイボーラーです。

階級
:伍長
ID
:bowling267
使用機体
:チーム状態を見て、格闘、汎用、支援と乗換ますが、基本は支援です。
 主に連邦です。
スカイプやボイスチャットができるか
:スカイプ、ボイスチャット共に不可
主な出撃時間帯
:19時から24時です。

いきなりですが、質問です。
時間帯によってゲーム開始になっても5分以上接続不可になったり、オンラインルーム作成不可になったりしませんか?

以上です、よろしくお願いします。
初めましてm(_ _)m
直希と申します。

[自己紹介]
ID:kaoru_naoki
階級:軍曹 Lv3
戦闘距離:支援以外は扱います。
マイク:VCあります。
軍:連邦、ジオンどちらでもいきます。
プレイスタイル:基本的に特攻です。

こんな感じです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
管理人は中尉に昇進しました。

よろしくお願いします。
>>[28]

初めまして、HUMMERさん。

昇進おめでとうございます。

最近チームプレイのために死ぬことも…
日々精進の日々です。

大尉になってしまいました。。。

フレとやれば勝てるのですが
野良で、勝つともっと嬉しいです
初めまして
sin―noと申します。
ジオン軍でひたすら頑張っていますが、上等兵です

あと親戚のアカウントでやっているので土日しかできません
よろしくお願いします。
新入り五長です!
アカウントは
riito09

主に汎用機、中距離で弾幕撃ちつつグラップル狙いな戦いしてます。
はじめましてっ!
Kmdshtですっ
得意な距離は連邦は支援でジオンは格闘です
VCはできますが、Skypeはできないです
階級は軍曹です
主な出撃時間は夜です
よろしくお願いします(^0_0^)
初めまして

階級は軍曹です

IDはp123r456o789です
皆さんといろいろ楽しくやっていきたいと思ってます!
よろしくお願いしますm(__)m
初めまして♪階級は伍長です!(サブアカ有)

アカウントはShachimaru-777です♪

得意な戦闘距離…タンクとスナイパー以外ならなんでも行けます♪
Skypeは検討中、ボイチャは時によってですが出来ます♪( ̄∇ ̄*)ゞ
主な出撃時間帯は午後9時〜夜中の2時位の間です♪よろしくお願いいたします♪(*^^*)
皆さん、はじめまして(*^^*)

少尉9

ID:mu-mu_1980

ジオン六割連邦四割位で遊んでます顔(口笛)

ジオンの方が好きですね〜(≧д≦)

特にドムがわーい(嬉しい顔)

中、近距離を得意としていまするんるん


宜しくお願いしまっす
追記(^_^;)

だいたい22:00からログインしてます

Skype、VCありません(>_<)
ID:EastCrazyTENGA


両軍共に楽しんでる大尉です(^-^;

使う期待は
連邦:LA、ガンダム、砂、砂�鵺、ガンキャ
ジオン:タンク、BD2、イフ、先ゲルなどです

戦闘距離は近い方が得意?です

Skype、ボイチャ等は使用不可です(^^;)

主に出撃する時間帯は11:00〜15:00、19:00〜23:00頃です

よろしくお願いします<(_ _)> 
初めまして、現在中尉、サブ垢曹長で連ジ拘りなく数人のSkypeメンバーとよく出撃してます。

下手なくせに高コスト機使いたがるので野良ではキックの対象です汗汗

こんなやつで良ければよろしくです

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンオペ戦術研究会 更新情報

ガンオペ戦術研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。