mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了交流戦

詳細

2012年09月20日 23:00 更新

「ガンダムバトルオペレーション12」というガンオペのコミュの方から「交流戦をしませんか?」というお達しをいただきました。こちらは今回「連邦軍」での出撃になります。日時の調整はまだしていませんが良かったら皆さん参加しませんか?とりあえず話を受けた私が出撃しますのであと5名募集します。ジオン蹴散らしてやりましょう!

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2012年09月21日 19:28

    今のところやるのは土日の21時ごろで5VS5、こちは連邦での出撃です。
    向こうの希望で5VS5になったのであと4人募集します。
    一応3連戦の予定です。
    足りない場合は参加したメンバー個人のフレンドなどで補充します。
    皆さんの参加をお待ちしています!
  • [2] mixiユーザー

    2012年10月01日 08:53

    この前から言っている交流戦の話ですが一応日時は今月14日日曜の21時にしようかとなっています。
    ルールの詳細などは今後詰めていきます。

    提案ではコスト制限戦とコストフリー戦間に合えば制圧戦もやる予定です。

    みなさん良ければご参加ください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年09月30日 (日) 入力必須なので入れましたが決まっていません
  • 都道府県未定
  • 2012年09月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人