ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦国バスター改(非公式)コミュの【雑談】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

もう少しでレベルアップだったのに行動力が無駄にげっそり
> フセ丸さん
あれ?トレードも2週間しばりだっけ?
マイページより先のページから3を押してマイページへ戻ろうとすると、いまだに緊急メンテの画面へ飛ぶ件…。
ちゃんとした手順とかないんだろうな〜きっと。作業のゴミ画面残してくなんて質悪いぜwww
前言撤回

どうやら毎回キャッシュから過去画面呼ばれてただけだったあせあせ(飛び散る汗)
> ぬきサン
同じく3押して、『えっ(°□°;)』って、思ってましたよ(^_^;)
> ぬき蔵@鎖骨がティリさん
前言撤回したぬき蔵さんが素直で可愛くて好きです。゜+.(・∀・)゜+.゜
> たーやさん

てへっ、ちょっと思考が先走りしちゃった(*≧∇≦)

ここの運営さんには翼アプリで散々残念なトコ見せられてたから(笑)


>KM11さん

やっぱり?
一瞬「おぃおぃ」ってなるよね(^-^)
幾らバザーを実装するとしても、トレード廃止予定日(7/23)とバザー実装(8月中の 予 定 )まで間が空きすぎ……
どのカードでもスキルレベルが上がるおかげで、
使わないカードでもLvMAXのカードに合成するメリットが出来たのが救いかなぁ。
(と言っても、小野寺(竜神)SR×小野寺URの合成でしか上がったためしがないが)
ん?もしかしてプレゼント機能廃止で
黒龍伝の「龍玉」贈れなくなってる??
あ、プロフィールページから贈れなくなった代わりに、
ちゃんとイベントページから贈れるようになっていたんですね。

あんなに大きな「龍玉を贈る」ボタンが設置されていたのに
「龍玉は相手のプロフィールページから贈るもの」という先入観いっぱいの頭で見ていたのでまったく気づきませんでした(笑)。

失礼いたしました。
壁|~д~)…まだ運営サン、対応してくれない失恋
今日明智一気にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
戦バスやりきったどwww
お疲れちん(´ψψ`)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦国バスター改(非公式) 更新情報

戦国バスター改(非公式)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング