ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

軍歌酒場 散兵線コミュの男鹿島(たんがじま)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月28日〜29日、兵庫県姫路市の沖合、家島群島男鹿島(たんがじま)に上陸致しました。

もともと常連のMさんと家島のテレビを観ていて、「電車と船に乗って離島で宴会をしよう」という趣旨でありました。

家島・坊勢島は宿泊料金が高い所が多く、男鹿島の「中村荘」さんが手頃なお値段でしたので決定。当初はただ酒を飲み続けるだけの予定でしたが、調べてみると巨大な採石場があるようでしたので、興味が出て参りました。

帝国陸軍軍人の鑑・番田上等兵殿の軽く軍装の指示がありましたので軽く装備を持参したところ、大正解!

甲子園球場5個分?はある広大な荒れ地が広がり、海にも面しております。どうやら操業もしていないようで、上等兵殿と存分に遊べました。

「中村荘」さんを利用すれば使用許可も出してくれそうで、まずは撮影会・軍装宴会を企画してみたいと思っております。

釣りも出来るところで、同行のT先生・N先生はキスを1匹、ベラを6匹の釣果でありました。  

コメント(2)

>>[1]
広くて海があるのが良いです。交通費・宿泊料で1.5〜2万円位かかりますが、値打ちあると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

軍歌酒場 散兵線 更新情報

軍歌酒場 散兵線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング