ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やつコミュのおれは乗り越えてみせる!!!!!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いかがお過ごしやつやつ。
それにしてもやついね。ごめ、間違えた、暑い。やつやつあついね!

そんなことはどうでもいいんだけど、ほんとはよくないんだけど、今度の水曜日、ななななななななあんと!!!!!!!!!!!僕の死刑執行が行われるんじゃああああああああああああああああ!!!!!!

当日、コトが済んでからすべて打ち明けようと思ってたんだけど・・・やつを愛するおめぇらには世話になったし、やっぱり予告しておこうと思ったんだ!

あ、勘違いして欲しくないのは、自殺するとかそういうんじゃないから!

ケーサツに通報とかおれの家電にワン切りとか絶対やめてね!ぜっったったったったい!!!!!!!!ダメ絶対!!!!

今までの失恋の悲しみと未練のモヤモヤを断ち切って、新たな自分に生まれ変わるってコトなのら★☆★

ケリをつけて、思いっきり泣いて、新たな自分を探すんだ・・・

でもって映画「ハチミツとクローバー」を見て、自分と重ね合わせて、「おれってばこんなに切ない恋をしてたんか・・・俺だって本出して印税稼げるじゃんよ・・・へへっ。。。泣かせてくれるぜっ( ;ω;)」っ強がって見せたりしちゃったりなんかしてさ♪♪♪

近日開催の「やつ祭り」に並ぶくらい、みんなに注目してほしいイベントだぜっ!!!!

よぉし!みんな、応援してくれよなっ!!(^o^)/
やつを愛するものとして・・・美しい死に様、見せてくるぜ!!

コメント(4)

知りたいか?そんなに知りたいか?うん?








教えねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
[お知らせ]

鷲宮の黒ヒョウこと内田篤志さんの死刑執行ですが、残念ながら金曜日に延期されました。

理由は腹痛です。だそうです。

金曜日もちゃんと執行されるかは微妙です。人の気持ちなんてすぐに変わってしまうものですし、他の男に誘われたらついて行ってしまうかもしれません。切ないですが、仕方ありませんね。

本人は、「首の皮一枚でつながってるこんな状態は辛すぎる。いっそのこと一思いに殺してくれ」とコメントしています。









やつ・・・
[お知らせ]

えー応援してくださった皆様、残念なお知らせがあります。

チキって真実からまた逃げてしまいました。

「今度こそ終わりにして乗り越えてせdrftgyふじこpl@;」などと意気込んでいたのに、結局本番になってしり込みしてしまいました。

いろいろと相談に乗ってくれている方々には本当に申し訳なく思っています。

所詮俺の自己満足に終わってしまう気がしなくもありません。それはそれですごく辛いですが、それはそれで仕方ないのかもしれません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やつ 更新情報

やつのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング