ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やつコミュのいよいよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一回「やつ」祭開催です。

このお祭りは、みんなで「うんこ」という「やつ」を食べるお祭りです。ストイックだろ?☆★

全国のあんな「やつ」こんな「やつ」の、参加お待ちして「ます」・・・じゃなくて「やつ」!へへっ・・・☆

コメント(11)

なんだか・・・青春だなあ・・・  (熊本県・35歳 会社員)
私も、久々に・・・やってみようかしら・・(宮城県・41歳 主婦)
「やつ」れてる場合じゃないぜ!夢はいまそこにひろがりんぐ! (静岡県・8歳 小学生)
おお・・・みんな・・全国のみんなが・・・

すごい力だ・・あんな「やつ」こんな「やつ」どんな「やつ」がこの大会に参加するか・・楽しみだぜ・・おらわくわくすっぞ!
(ちりぢりになってた「やつ」ら・・・それでもみんな、忘れてはいなかったのであった・・・。あの青春を・・そう、そんな「やつ」らばかりが集まって、よってたかってよってたかった青春を・・・つまり、「うんこ」を・・うんこを「食べる」ということを・・)


         つづく
やつやつストイック!!!!!!!!!!!!!マジぱねーんだけど!!
うっし!いっちょやってみっか!!!(埼玉県・20歳 大学生)
「うんこ」と「やつ」は相容れない関係・・・

そう思っていた時期が俺にもありました(茨城県・65歳 無職)
「やつ」よ、おれを助けてくれないか?
一喜一憂してばかりのこのおれを。
希望が見えたと思ったらまた真っ暗になっちまった。
こんな風になっちまうなら好きにならなければ良かった。
もう死にたいよ。(埼玉県・20歳 大学生)
イタリア優勝したよ〜♪やっぱ「やつ」らはやってくれると信じてたよ!W杯は終わったけどオレ達はこれから盛り上がろうぜっ! (イタリア・38歳 ピザ職人)
風邪が治らない。人間関係に疲れた。学校にも行きたくない。でもこの祭りがおれに生きる力をくれる気がするんだ。(埼玉県・20歳 大学生)
『やぁ〜つぅ〜〜
やつ、やつやつやつ!やぁ〜つぅ〜〜〜〜ぅっ!!!やぁ!つぅ!ぃやつぅ!』

先日、埼玉県のW宮町でこんなことをつぶやいてる人を見かけました。「もしかして!」と思い、あわててこのコミュをのぞいてみたところ、なんと!やっぱり!祭が開催してました!私自身この時をずっと楽しみにしてました!この夏は「やつ」で頭が一杯です!あっ!その前に学校のテストがあったっけ!いっけな〜い、まずはそっちをなんとかせにゃ(;^_^A  (埼玉県・高校生 17歳)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やつ 更新情報

やつのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング