ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺達の大佐がこんなに以下略コミュの俺たちの第二回、が続くわけがない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで、続いてしまった第二回です。

日時:9/9(日) 10:30〜
場所:宮原伊藤亭
システム:ダブルクロス3rd
その他:未定

コメント(20)

GMは皆さんが問題なければ不肖私がつとめますよ?(あれ、日本語変か?)

前回どっかで「もう1回くらいシナリオクラフトでいいんじゃないか」的な話があったのでそれでもいいんじゃないかな?
「いや自作で頼む」と、このタイミングでいわれても時間なさ過ぎなので勘弁w
>GM
あーちゃんお願いします。ありがとう。

うん、次回もシナリオクラフト了解。前回やるはずだった2本目だねw

前回のセッションのメモを読み返してたら、色々と訳がわからないよ。
「自由民権運動(ルビ:板垣死すとも自由は死せず)」って雪さんの必殺技名であってる?w
GM、よろしくお願いします!

…さて。
アックスくんをどうするか、行動指針が定まらないwww
明日も車なので、10時半に伊藤さんちに直接伺います。
どうぞよろしく。
10:20着ので行く予定です。
遅れがなけr(ry

よろしくちゃんです〜。
本日はお疲れ様でした。
帰ってきてバタンキューで夜中に起きて風呂入って画像取り込んでうpという状況でございます。
「クライマックスからずいぶん遅かったね」と嫁に冷ややかな目で見られましたが仕方がない。

とりあえずFHのセルリーダーと元セルリーダー。
“ゴールドラッシュ”アックス・ゴールドブリッジ
“雷鳴呼ぶ音色”板垣雪
次、UGNエージェントの“慈悲深き双刃”
久保田(門倉)勇&久保田(仮)舞
お疲れ様でした〜。
挨拶代わりに今回のログから抜粋。

・不自然な斜光が入るから大丈夫
・3ラウンド目はリザレクト
・「乳袋」についての豆を披露
・スカートが落ちると共に絶対領域は消滅する
・マミさんは過積載
・境界線上の〜は本の厚みとイラストの乳サイズが比例してる

なあ、僕たちは大概じゃないか?w
遅きに失したきもするが、おつかれさまでした。
しかしキャラどうしようかなぁ…。

舞だと、「勇の左側の防御を〜」という台詞設定があったから防御メイン(サラマンダーかブラックドッグメイン)キャラかしら。

雪さんだと、多分アックスさんの抜けた穴を埋めるべく支援メインか、昔は魔法少女だったので(?)ちゃんと殴れるキャラ(モルフェウス・ハヌマーンあたり?)かなぁ。その場合自由民権運動を拾うべきか否か。

ちょっと考えて見ます。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺達の大佐がこんなに以下略 更新情報

俺達の大佐がこんなに以下略のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング