ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京探索隊コミュの目黒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先月まで山の手の目黒に住んでいました。中目黒も近かったので、よく行きました。とにかく、あの街周辺は大好き!詳しいですよ!!お勧めは、目黒川沿いの"オパトカ"のパン。あと、あの周辺は大使館が多いので、多国籍な料理店がいっぱい!変わった料理が好きな人には楽しいですよ〜。

コメント(6)

>エレファントさん
はじめまして!
目黒川沿い、いいですよね〜。桜、紅葉共に綺麗ですしね!
オパトカのパンですか!どの辺りなんですか!?
今度、行ってみたいです!!

と、先ほど立てたばかりのコミュです。
宜しくお願いしますね〜
目黒ですか〜。あんまり行ったことないんですが、雰囲気が良くて、のんびりしてていい感じっぽいです。
多国籍料理と言えば、青山の「チャック・ワゴン」がオススメです。内装も凝っていて、すごいあたたかみがありますよ!
料理もGood!
チャックワゴンでは食いすぎたな!帰りの電車ちょっと辛かった.
また行きたいな!
opatokaは目黒川沿いを池尻方面にしばらくあるくとあります。牛が目印です!楽しい店がちょこちょこあるので、散歩がおすすめ!
今日、ナカメデビューしてきます。
えっと「鳥小屋(東山店)」ですね。

あと1時間したら、出発しますんで、情報連携いただける方おりましたら、宜しくです(^^)/
中目では、鳥よしという焼き鳥やさんがおいしいです!
区役所に行く方の商店街にあります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京探索隊 更新情報

東京探索隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング