ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人馬一体コミュの☆『初めまして』帳☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新たに登録された皆さんは、
是非、一言お願いしますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

もちろん既に登録の方でも、こちらへ書き込みどうぞ♪

コメント(80)

こんにちわわ☆
ちん坊さんは土日行きましたか〜?

もう火曜なのに、まだ軽井沢気分が抜けません!
興奮冷めやらず、仕事に身が入りませ〜ん・・

たすけて〜
>aiko☆с
 こんばんわんこソバ☆・・・可愛くねぇー(>_<;)
 僕は参加してないんですよ(^-^;

 aiko☆сさんの日記読んで気になってたんですが、
 土日に軽井沢で何があったんですか?
 ひょっとしてロドスタミーティング?
 それってどこから情報仕入れればよいのぉ〜?(T-T)
 教えてぇ〜〜o(><;)(;><)o ジタバタ

 
ちん坊さん、こんばんわ〜♪
軽井沢ミーティングは毎年5月の最後の土日にあってます。
  →http://www.roadandster.com/EVENT.html←
Road&Sterは購入されてないんですか〜?
>あさみさん
 情報ありがとうです!
 そうだったんだ( ̄□ ̄;)!!
 Road&SterはNo.44だけ買ったんだけど、
 その後のは買い忘れてて・・・本屋に行ったら
 売り切れてるし・・・の状態。
 悔しいぃ〜o(>_<)o
 来年こそは参加するぞぉ〜!!  
ちん坊さん、来年参加ですか〜?あたしも行こうかな〜♪
まだ一度しか参加したことがないですよ。
長崎からだと時間と費用と体力が・・・・・・
ミーティングと言えば10周年記念の時に20周年も開催する
とか言ってたけど・・・あればいいな♪
ちなみにRoad&Sterは初号から全部持ってます★

はじめまして帳にいっぱい書いてしまいました。ごめんなさい
>ちん坊さん
はぃ、あさみさんの書いてくださったとおりです☆
あたし一生懸命ちん坊さんいないか探してたんですよーo(>_<")
今回NCは69台(だったかな〜?)集まったらしいです
あたしは今年初参加だったんですけど、かなり興奮でした〜
ちん坊さんも来年行きましょ〜(*^-^*)ノ
>あさみさん☆
はじめまして〜♪
九州のナンバーもいてびっくりしましたよ!
みんな熱いなって思いました!

長崎からだと何時間くらいかかるんですか〜?
あたしは今回前日入りしたにもかかわらず、ぐーたら寝てて第3駐車場でした・・・失敗
aiko☆cさん、はじめまして♪
今年初だったんですか〜。いいな〜あたしも行けばよかった〜。
九州からいましたか〜?誰が行ったんだろ〜。
長崎からずっと高速で11時間でしたよ♪
始めまして、白のNA6CE乗りです
ロゴがかっこよかったので登録しました
よろしく!
>あさみさん
 来年は参加してみたいなぁ〜って思った♪
 あさみさんも一緒に参加しよう!!
 ・・・と言ってはみたものの片道11時間じゃ、ちと辛いね(^。^;)
 
 Road&Sterを初号から全部・・・スゴイ( ̄□ ̄;)!!
 これから『マスター』と呼ばせてもらおうかしら・・・。

P.S.『はじめまして帳』でも遠慮なく・・・と思ったが、
  思い切って『雑談帳』なるもの作りますね♪
  次回からは、そちらに遠慮なく書き込みを!!
>aiko☆сさん
 あら・・・(^-^;
 こんな僕を探して下さったとは、ありがたい(笑)
 参加してなくてごめんねぇ〜m(__)m
 しかしNCもかなり集まったんですね!!
 来年はもっと増えるかな♪
 来年は、是非×2 軽井沢行きましょう〜(^-^)/
>ありぅさん
 始めまして(^-^)/
 登録ありがとうです♪
 気分のノッてる時で構わないんで、
 またカキコして下さいねぇ〜ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
はじめまして!
ロードスターが好きで、私も関連トピックを作成しました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1169067
宜しければ、是非覗いてみていただけますでしょうか。
宜しくお願いします! (^o^)ノ
はじめまして、NA6CEを愛するものです(^O^)
降りてだいぶん経ちますが。。。

やっぱり好きですね(^O^)
こんなロードスターバカです。

よろしくですm(__)m
初めまして、NCに乗っております。

ロードスターは楽しいですね!
知らぬうちに遠くへドライブいってしまったりして、
2005年12月納車ですでに走行距離9000kmを突破です。

今のところジムカーナをメインに走ってますが
サーキット走行もやっていきたいな、と思ってます。

今後ともよろしくですm(__)m
はじめまして♪
白いNA6CE後期(ドリフト仕様)に乗ってます、
愛知県在住の19歳です。

学生なので金銭的に維持&管理が大変ですが、
DIYでがんばってます。

同じロードスターでドリフトやってる方、
仲良くして下さいね★
はじめまして。NA6のVスペに乗ってます。

最近R.Sに乗り始め、R.S乗ってる人と関わりが持てればと思ってmixiはじめました。

なので、マイミクの登録よろしくお願いします。
初めまして!

20代でNCを購入し、周囲から変わり者扱い受けてます(苦笑)。
RS、カッパーレッド、タン革…書いてるだけで嬉しくなるくらい大好きです。

しかし、MTの運転は難しい。納車約1ヶ月ですが、まだ苦戦中です。
ようやく楽しくなってきた頃かな、という感じですね。
ヒール&トゥが…できない。。うーん、精進します。

それでは今後ともよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして☆

昔NA8Cに乗ってました〜。
雑誌などではNA6のほうが一体感があるっていわれてるけど、NA8でも自分好みにイジっていけばかなり楽しめましたよ(o^-')b



っといいつつ、次はNA6を友達とイジりつぶそうと計画中〜♪

ヨロシクでっす☆
はじめまして!
昨年、H7年式NA8Cを購入。

どんどん、自分色に染めていきたいなぁって
思ってます。

みなさん、宜しくお願いします。
はじめまして!
昨年、H7年式NA8Cを購入。

どんどん、自分色に染めていきたいなぁって
思ってます。

みなさん、宜しくお願いします。
初めまして。登録してからだいぶ経ちますが、NB8C RSに乗ってます。初めてのマイカーがNBでほんとによかったと思います。でもBOSEアンプ生かしたままナビつけるの大変でした( ̄∀ ̄;)汗仕事柄ナビが必需品なもので・・・。仕事でNA6,8 NB6,8 NC RHTと全て乗りましたが、NAが一番運転しやすかったですね。NBが一番難しかったwNCが車重の関係もあって走行時一番安定してる気がします。って、σ(・ω・*)の技術が足りないだっけっぽいですがwこれからよろしくぅ!!
はじめまして!
ロードスターが好きで購入し、私もコミュニティを作成しました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1169067
宜しければ、是非覗いてみていただけますでしょうか。
宜しくお願いします! (^o^)ノ
>よしやす(^-^)ノさん、ゆうきさん、たにやんさん
 りょうちゃんさん、のっぺらさん、無人駅さん
 ヨッシーさん、トシさん、おべんべんさん、
 あべしんさん

 すっかり挨拶が遅れてすみませんm(__)m
 ずぼらな管理人代行の ちん坊です。

→よしやす(^-^)ノさん
 コミュ見ましたよ〜♪ 既に登録人数抜かれてるし・・・。

→ゆうきさん
 もうロドスタには乗らないんですか?
 是非また乗ってくださ〜い。

→たにやんさん
 同じNC乗りだぁ〜♪
 僕は通勤に使ってるせいか、約1年で20000km・・・。

→りょうちゃんさん
 19歳でドリフト!! すごい・・・。発進時タイヤ鳴らすので
 精一杯です(^^;

→のっぺらさん
 僕も1年前から初のロドスタ乗りになりました。
 是非マイミクよろしくですm(__)m

→無人駅さん
 20代なら問題なし!! 僕は30過ぎて買ったのだ。
 周りからは一生独身だ・・・と言われる始末。

→ヨッシーさん
 青NC、綺麗な色なのに見かける機会が少ないですよね?
 かなり注目を集めるのでは?(^-^)
 ちなみに僕はグレーNCです。

→トシさん
 NA・・・程度いい車探すの大変そうですね。
 乗り始めたら是非ご報告を〜(^-^)/

→おべんべんさん
 自分色に染めていく過程を是非写真投稿して下さいな♪

→あべしんさん
 なぜNA〜NC RHTまで全て乗れるのでしょう!?
 ロドスタ一気乗り羨ましい・・・。

では、皆さん、これからヨロシクお願いします(^-^)/
始めまして。

最近横浜から岐阜へ引っ越しました。
NC 3rd generation limitedに乗っています。

よろしくお願いします。
はじめまして。
長野在住で H5年式 NA6CEを新車で購入し、14万キロ超で現在にいたります。
人馬一体ロゴに惹かれました(笑)
よろしくお願いします。
初めまして!
神奈川県在住で、中古NB1 RSに乗ってる者です。
オープンでまったり走ったりちょっと飛ばすのが楽しくて病み付きです。
まだミーティング等参加した事は有りませんが、機会が有れば行ってみたいと思ってます。

宜しくお願いします。
いや〜(‥;)
すっかりサボってしまった(・・・管理人代理失格やなぁ)
・・・誰かやる?

それはさて置き・・・

>ゆーたさん
 開けおめ〜・・・って時期じゃないか。。。
 NA〜NCまで・・・何と贅沢な(;→д←)
 でも夢があっていいかも〜♪

>くまたか くまっきぃさん
 おお!! NC乗り♪
 なんだろ?NAってパーツも色々あるし、
 自分色に染めやすいから今も人気あるのかな。
 こちらもヨロシクです!!

>アジーさん
 僕も温泉行きたいのだが・・・まだNCでは行ってない(汗)
 きっとロドスタ君は景色にもマッチしてるんだろうなぁ。
 僕も早く行かねば・・・。

>蔵人
 僕もロゴに惹かれて来た一人っす(笑)
 レンタとは!!!Σ( ̄Д ̄;)
 でも色んな車乗れるし、自分に合った1台を選べるかもね♪

>Nobby
 岐阜・・・転勤とかですか?
 岐阜辺りは山岳地帯多いし、ロドスタで走り回れそう。
 楽しそう・・・。うらめ・・・い、いや羨ましい(^-^;

>toyさん
 すごい!! 14万キロも!? きっと大切に手入れして
 乗ってるんですねぇ(^-^)
 僕も見習わなくちゃ!

>じょにょさん
 あら〜。今は乗ってないと・・・。寂しいですね。
 でも、蔵人さんみたいにレンタして乗ってみては!?
 今の季節は最高でしょ♪

>オダパパさん
 ここにもNC乗りが♪
 最近、着々と増えてきたなぁ(→ܫ←)♡
 軽井沢・・・もし会えたらその際はヨロシクです。

>ナギスケさん
 僕もミーティングはまだ未経験っす。
 一緒に行けたら良いですね〜♪

ではでは、また暫く冬眠に・・・って違うか(笑)
はじめまして!まるおと言います電球
既に他のロードスターのコミュに入っているのですが、ロゴに心打たれて思わず入らさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
去年の6月からNA6CEに乗って、人馬一体を感じながらドラテクをこそっと磨いています車(セダン)

ヨロシクお願いしますexclamation ×2


このロゴのステッカーがあったら欲しい…ぴかぴか(新しい)

はじめまして

NB6C NR-A 赤 (H16式 4型)に乗ってます。

峠メインでやんちゃにやってます。まさに人馬一体感じてます。

普通のドライブも大好きで週末はガソリンを浪費しまくりです。

こんな私ですが、よろしくです。

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人馬一体 更新情報

人馬一体のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング