ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AIPエアラインコミュニティーコミュのWFSで働ける??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
みなさん、おそいですがあけましておめでとうございます。
今年もいい一年にしてください☆

ところで質問なのですが、WFSで(エージェントとして)ワーホリビザで働くことって可能なんですかね〜?なんかあそこにいた時、セキュリティーの関係で5年間カナダに滞在暦がないと空港では働けないって噂を聞いたんですが・・それって本当ですか??確かWFSにワーホリで入ったって言う方がいらっしゃったと思うんですけど・・だめですかねぇ??

どなたかなにかご存知であれば教えてください。お願いします

コメント(6)

あ〜その話なんか聞いたことある!そのあたりの話はSHINOBUがよく知ってると思うよ!SHINOBU〜みてるか〜い!??
私は、カナダの大学に通っていたんだけど、友達で車の免許持っていて働ける人いるって聞かれたんだけど、5年とかって言われなかったな。5年か・・・私カナダ4年半かも。本当だったらあと半年欲しいわ。私もカナダにワーホリで戻りたいんだ。それを結構目標に今仕事がんばっています。YVRKI(JALの事ね)で働くにはカナダで生まれた人か、日本でJALを経験した人というのも聞いています。ワードトレーサーって覚えていますか?それをできると有利かも。確か働いていたとき、それをできる人が少なかったはず。ん〜私も確かな情報がなくて申し訳ないです。そうだ、エージェントに聞いてみても駄目かしら。
SHINOBUさん
SHINOBUさんは確か私の次の回にインターンされたんでしたよね?(私は2005.9〜12)大学に行ってたすごい人がいるって噂があったので覚えています。はじめまして。エリカです。私もYVRで働きたいと思っていたのが最近復活してきました。以前なるみさんに質問したところ、ラウンジの人はワーホリだけどそれにはエアライン経験者じゃないと・・ってことでした。。。それはJAL系じゃないとだめなのでしょうかね〜??
またNARUMIさんに聞いてみたら?
それかやっぱりWFSのことならERIKAさん??
ERICAさんこんにちは。メールいただいたので、またメールしますね。
ありがとうございます!おねがいします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AIPエアラインコミュニティー 更新情報

AIPエアラインコミュニティーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。