ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桑田佳祐★サザン全曲集コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サザン大好きです。

これからもよろしくお願いします顔(願)

コメント(195)

はじめまして!
くわっちょ、サザン最高です!
さいたまスーパーアリーナ参戦します!
仲良くしてくださいね!
よろしくお願いしまーす!
比較的古い曲の方が好きです(⌒▽⌒)
こんにちは。

九州出身の21歳♂です。

サザンそして桑田佳祐はずっとずっと好きで、ライブにもいってみたいなぁと思っています♪

男女問わず仲良くなりましょう!!

マイミクよろしく!
初めまして。
サザン世代の皆様よろしくお願いします。

ここ数ヶ月、電車の中ではずっと「I LOVE YOU -now & forever-」を聴いてます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

皆様ヨロシクお願いしまするんるん

はじめましてm(__)m

広島2日間、参戦してきましたるんるん

まだ行きた〜いうれしい顔

大阪と横浜、応援団先行もローチケ(3回)も抽選からハズレて、まだ、チケット確保できないでいます涙

あと残るは一般がまん顔
サザンと嵐の掛け持ちファンです冷や汗でもサザン歴のほうが相当長いです手(チョキ)最近は車や通勤の電車内で聴いてる程度のゆる〜い感じですが冷や汗友達を作りたいなって思っています。よろしくお願いしますexclamation
はじめました。サザンも桑田さんも20年来のファンです。CDもそれこそ全曲持っています。よろしくお願いします。
はじめまして(^o^)

最近、毎日I LOVE YOU〜now&foreverを聴いて元気をもらってます。

どれもこれも歌詞が心に響きます。
とくに現在がどんなにやるせなくても明日は今日より素晴らしい…
ですかね♫

よろしくお願いします。
初めまして、ヒトカラ行くほどサザンオールスターズが好きです(^-^)/
今日、サザカラしてきました♪
日記に内容書いてありますので、もし興味のある方がおりましたら、一言メッセージをお願いしますm(_ _)m
はじめまして、30年間サザンファンです。
昨日の一人紅白に参加できなく残念でした。
サザンファンの方とお知り合いになれたらと思います!

宜しくお願い致します。
はじめまして。サザンを好きになって20年を越えました。サザンのことを語り共有し合える人達との交流を求めてmixiを始めました。サザンファンの方のマイミクさんを募集してます。
私のことについてはプロフィールを御覧になってください。
はじめまして。サザン大好きですハート

コンサート行きたいな^_^
はじめまして〜、夏が来るとやっぱりサザンですねるんるん桑田さんとは、ほ・ぼ・同年代ですがわーい(嬉しい顔)桑田さんと同じく今でも青春してま〜す。新しいコマーシャル(三井住友)もステキですね。 
はじめまして。
SASのファン、桑田さんのファンになって四半世紀が立ちます。
今年はドーム&武道館に参戦し、とっても良い年になりました。
桑田さんの事、SASの事、たくさんお話しできたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。
初めまして!

よろしくお願いします!
初めまして(о´∀`о)ノサザンオールスターズは親がきいてて小学生のころからはまりました。今ではSAS &桑田さんのファンです。車にはライブDVD入れてて、いつも熱唱しながら運転してます(笑)宜しくお願いしますexclamation ×2
はじめまして、中学生のときにサザンを聴いてます。桑田さんたくさん元気をもらい 本当にありがとう よろしく

ログインすると、残り177件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桑田佳祐★サザン全曲集 更新情報

桑田佳祐★サザン全曲集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング