ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

老害部コミュの部室改造推進トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
老害部の部室を快適にするために、いろんなものを持ち込もう!!


アンプ、楽器、スピーカー、TV、ゲーム、PC(複数台)、ソファー、冷暖房etc

フォーク部で完結する場所では必ずしもないので、思いついたものを提案して差し支えないようであれば備品として持ち込もう!!

コメント(7)

除湿機がかなり欲しい。
現在N64、PS2、地デジチューナー、AVセレクターが完備。
PCは暫定的にemachineをおいてるよ。
> 0024さん
無駄に欲しいなw
ワンチャン宿泊するなら光が外に漏れて警備員に見つからない為にも、カーテンが居るな!!
照明は使ってない照明機材があるのでそれ使えば間接でもなんでもこい。除湿機はヤフオクでこれとか http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s265751072
この除湿機あまり良さそうじゃなかった。実売1.5万以上するのをどこか中古店で安めに買うのが1番良さそう
老外部で使うならコンプレッサー式一択。1万以下のやつはだいたい明記していない物が多いね。
ここはやはりジョーシンか…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

老害部 更新情報

老害部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング