ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*Cafe 倶楽部*コミュの*イベント的な*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様お久しぶりです!
mixi自体放置してしまい、しばらく顔を出していなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)

夏ですし!
メンバーもせっかく増えましたし!
お茶会だけでなく、何かイベント
例えは電球
山登りなどのアウトドアクローバー
スポーツやレクリエーション 等など...
皆さんとコミュニケーションを取れないかなと思ってますぴかぴか(新しい)

そこで皆様から
「こういうことをしてみたい!」
と意見を大募集致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

どしどし書き込みお願いします(^-^)/

コメント(3)

先日、JR札幌駅近くのインターネットカフェ『Iカフェ』を利用しました。店内に9人が入れるシアタールームがあるので、そこでDVD鑑賞をしてはどうでしょう。

シアタールームのレンタル時間は割安の3時間コース。
見知らぬ人達が集まっても話題がないと交流できないので、参加者の中から代表を選びその人のお勧めのドラマ、アニメなどの第1話のDVDを持参してもらい気楽にお喋りしながら2時間ぐらい鑑賞。後の1時間は自由交流。
映画だと同じ映画を2時間ぐらい鑑賞する事になるので、ドラマ(60分ぐらい)、アニメ(30分ぐらい)を何種類か鑑賞する方が飽きないでしょう。

インターネットカフェなのでフリードリンクですし、この店にはソフトクリームもあります。料金はIカフェ会員なら3時間1000円、会員で無ければビジター料金になります。

アウトドアだと天気の良い日中になりますが、インドアだと天候や時間に融通が利くので、インドアで気楽に集まるのも良いと思います。
>>[1]

ご意見ありがとうございます♪
DVD鑑賞面白そうですね^^
今まで自分が見たことのないジャンルに出会えて楽しそうです♪
3時間で1000円も嬉しいですね☆


他の方も何か良い案がありましたらお願いします^^
>>[2]

スポーツだと得意、苦手がありますが、DVD鑑賞ならホラー、バイオレンス、流血モノ以外ならだいたいOKのような気がします。

天気の良い休日の日中には、大通公園の芝生に座って会話をしているグループを多数見ます。会話をして交流するだけならそんな感じでも良いと思います。希望者がいれば相談して近くのカフェへ行っても良いですし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*Cafe 倶楽部* 更新情報

*Cafe 倶楽部*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。