ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡TRPGフェイズセブンコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバー同士

質問や感想
TRPGの魅力、やってみたいシステム

なんでも遠慮なくどしどし書き込んで行って下さい。
d( ̄  ̄)グッ!

コメント(18)

フェイズセブンではいつもお世話になっております。
これくら!です。

サークルでのGMはウォーハンマー90%その他はごく稀にピーカーブーなどいたしました。
どちらかというと、プレイヤーよりもゲームマスターの方が好きです。
プレイヤーをやるとどんな状況でも胡散臭い空気のロールプレイでテスト無しで切り抜けようとする癖がありますので、今後、卓を囲むGM・PLの皆様ご注意ください。

サークルに限らず、RP同様日々の生活でもテキトーをモットーに生きている人種ですので、よろしくお願いいたします。
これくらさん

v(^_^v)♪

書き込みありがとうございます。

プレイヤーよりマスターが好きなんて何て頼もしい!!

Σ(・□・;)
マスターを夢見る私としましては雲の上のような存在です。

まだ、奇遇にも僕の体験したゲームはすべて
うさだ名マスターの仕切りなので他のマスターばかりで
いつもセッション後は感動と同時に自信を喪失しますが

是非、他の方のマスターも経験してみたいものです。


ちなみに、人生てキトーが一番
d( ̄  ̄)グッ!


適して当たる

要はどんぴしゃりという事

それくらいが丁度いい

(=.= )y−〜〜







テキトーに生きてても 結婚できるんだぁ〜〜(>_<)じゃあ 私も テキトーに生きて 結婚しまくり・・違う!こんなコメントしてちゃ駄目だっ!
婚活MASTERを目指す うさだです!経験値は貯まる一方ですが グーラ♪一匹倒せません(>_<)
ちなみに グーラとはグールの女性版の事なのだっ!
うさださん

ちなみに、うさださんはどんな人が好きなんですか?

好みのタイプと条件を聞いとこうか?

( ̄▽ ̄)

> ♪さん
私に甘い 女性であります!怒らないひと♪(笑) 昨夜 ホラーシナリオ 研究の為 真夜中に力丸スケート場廃墟に アフリカさんと 行きました
現場に近付くと霧がでたり 山道くねくねで雰囲気が 中々♪ 最後に ボロボロの紅い橋を 渡れば現場に着けたのだが 今回は探索を断念しました 理由は・・・
うさださん

すうぃーとでハニーな生活がお好みね


(#^.^#)


昔さんまが、甘い生活というドラマで

結婚生活で甘い生活なんてありません、あるのは考えの甘い生活です

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

と言うとりましたが


奇麗で優しい嫁さんとか夢やのぉ

きゅ〜(>_<。)


丸紅スケート場廃墟、興味ありますね。

写真とか無いですか?

Σ(・□・;)


> ♪さん
力丸スケート場ですな
15年前の地図を頼りに今は心霊スポットとかした施設を求めさまよう…

うさださんのリアル・クトゥルに付き合わされたアフリカです☆

力丸ダム…
昼間にいくと普通の行楽地でした(≧∇≦)

力丸か・・・丸紅な訳無いですね。

ホントにリアルクトゥルフだ・・・

> ♪さん
今回の戦訓は 廃墟に昼間行っては いけない♪であります(>_<)
深夜は あんなに怖かったのに昼間行くと ただの汚い廃墟(笑)
まぁ ある意味 結婚生活みたいなo(^-^)o いやいや 必ずあります リアルな恐怖そして結婚♪♪
うさださん


o( ̄ー ̄;)ゞううむ

さすがに僕は夜行く勇気ないなぁ
これから季節もよくなるし廃墟で肝試し婚活とか面白い・・・

でも、バカなカップル達が恐怖に巻き込まれて行くのはホラーの定番ですよね



おいらも婚活しようかなぁ
( ̄。 ̄ )


にこらすさん

ご参加ありがとうございます
バンバン絡んで下さい





> ♪さん
今回は バカそうな親父二人が ホラー廃墟という展開でした♪ 行く途中も 二人で 俺は怖くないけど 君が怖いなら 帰る的なネタで(笑)♪
意地の張り合いで 現場まで行ってしまった(~o~)
ちなみに僕は廃墟フェチなんですよね

写真とか無いですか?

> ♪さん
深夜に行った時は ライターと 魔よけの干し梅しか所持してなかったしなぁ(笑)
昼間にひとりで行ったアフリカさんの写真メールは 手がふるえて ピンボケばっかでした(笑)
じゃあ、今度は廃墟でTRPG

立つ卓すべてクトゥルフの呼び声

ルルイエ・アーカム・ネクロノミコン

エコエコアザラク
エコエコザメラク

v(^_^v)♪



そして、誰もいなくなった

(; ̄O ̄)





参加させていただきました。

TRPGサークル『氣合屋』メンバーのカイリです。
毎月第三日曜日に市民センターで開催しています。

現在サーバーの問題でHPがありませんが、mixi内での告知はしますので、質問等ございましたらトピックに書き込むかメールをお願いします。
初めまして、参加しましたバタッチです。

卓経験はオンラインチャットが9割超えてます


ネクロニカ、BBT、sw2.0などやってます
どうぞよしなに
初めまして。かなり前に1度だけオフセにお邪魔した哀架というものです。
今年から福岡市内在住となるため、また伺わせてもらおうかと思い参加させていただきました。
主にオンセ中心で、ネクロニカ、DX3、モノトーンなどをやっています。よろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡TRPGフェイズセブン 更新情報

福岡TRPGフェイズセブンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。