ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

突発的一人旅コミュの交通費を安く押さえられる情報を教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。北海道に住むめぇこと言います。
急に、「あ、旅しよう。」と思い立って、春休み(3月)に西日本を
縦断しようと思いました。

ただ旅をするのではなくて、自分の絵を売りながら&物々交換しながら
旅をしようと思っています。

美術館中心で回ろうと思ってます。行きたい美術館は
名古屋、京都、広島は外せません。
友達にも会いたいので、大阪、別府、東京にも行きたい。
ただ、予算が10万前後なので、厳しいとは思っています。
お金があれば、徳島と沖縄にも行きたいのですが・・・(´・ω・`)

そうなると、交通機関が札幌からだとフェリー、飛行機、青春18切符という
ことになりますが、ルートによって変わってきまよね・・・
一番いいのが、九州から、どんどん北上していくのがいいかなーと思いました。

もう一つは、苫小牧からフェリーで名古屋まで行き、
名古屋から南下、九州から、飛行機で帰るルート。

さらにもう一つは、青春18かフェリーで東京まで行き、南下。

どのルートが安く押さえられるのか考えています。
皆様の知恵をお貸しいただければ幸いです。

友達の所に行けば、宿泊費は押さえられるんでしょうが・・・
野宿覚悟はしてます(・ω・)

コメント(2)

バイクだとかなり切り詰めた旅ができますがexclamationあとは野宿するくらいなら移動は長距離トラック人差し指相性があえば御飯つきになるかも〜移動中爆睡
人差し指最悪お金なくなったら短期のバイトもおすすめ

すべて経験しとります

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

突発的一人旅 更新情報

突発的一人旅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング