ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しりあがり寿コミュの2月11日、トークショー開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しりあがり寿さんのトークイベントが開かれます。
(告知、失礼します。管理人様、ふさわしくないと判断された場合は削除ください)


「3.11を超えて、みらいを語る」しりあがり寿×中島岳志トークショー 『みらいのゆくすえ』(春風社)刊行記念
http://www.aoyamabc.co.jp/event/shiriagari-nakajima-talks/

【告知文より】
マンガ家・しりあがり寿さんが、画文集『みらいのゆくすえ』をまとめました。
3.11後、未来は見通せなくなっています。だからこそ、いま、未来を思い描くこと、顔を上げ、前を向いて歩くことが大事だとしりあがりさんは考えています。
そんな思いを、イラストと文章で、時にネガティブに、でも根はポジティブに、肩肘をはらずにゆるーく表現したのが、『みらいのゆくすえ』です。
今回、政治学者の中島岳志さんをお招きし、日本にどんな未来がありうるのか、どうしたら希望をもって生きていけるのかを、楽しく、でもちょっと真剣に話しあっていただきます。

トークショー後、サイン会も予定しております。お二人の合同サイン会は他ではあり得ません。
サイン会対象書籍:しりあがり寿・著『みらいのゆくすえ』(春風社)、中島岳志・著『保守のヒント』(春風社) ほか

皆様のご来場をお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しりあがり寿 更新情報

しりあがり寿のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング