ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大飯原発コミュの再開?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん。こういう事には無関心なんでしょうか?
福島原発から70キロの宮城県に住んでおりますが、影響は出ています。
福島の人に比べたら微々たるものですが、被爆しているといえんるうでしょうか?
都会の超潔癖症の奥様方ほどパニックが酷くはありませんが、子供を持った奥様方は、その気持ちを必死に抑えて日々生活しているようです。
今回の原発再開の話は・・・。
震災・原発に被害を受けた東北の人間としては信じがたい話です。
多くの犠牲を出したのに、今でも苦しんでいるのに・・すべてが無駄になった・・・立ち上がろうとしているのに更に踏みつけられたような・・。
なんともいえない感じです。
多分・当分原発事故はない・・だろう・・・と思います。
もし、あれば日本はお終いです。
結局、日本人って愚かな民族なんですね。
爆弾の上の優雅な生活と、少し貧しくても安全安心な生活。どっちが良いのか?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大飯原発 更新情報

大飯原発のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。